bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森のマルシェ~ お疲れ様~

今日は、楽しみにしていた森のマルシェ~
沢山の人たちと楽しい時間を過ごすに違いない!と^^ とても楽しみにしていました。
館チームのみんなの頑張りも応援したいし♪

早くから並んで素敵な作品をGETしようと思っていたのですが(^_^;)
心配は、愛するマロンの事。今日が、はじめての長~~いお留守番。
7時間位なのですが、そんなに長い時間一人にした事がなくて心配。
なので出発前に散歩♪マロン、何かを感じているよう・・・
6660.jpg
私も気になって知らない間に少しずつ・・・自分で時間を遅らせていたのかな?

到着した時には、既に長蛇の列・・・
その列に合流する前に?!あらっ^^お友達♪ そしてお友達♪
そうやっている間にどんどん長くなる列でした。
でもラッキー♪絶対に会いたいと思っていたお二人と合流~♪
素敵なお二人とお話をしながら順番を待つ事が出来ました。ありがとうございます!
アンソレイユさんの店内・・・歩けないほどの人で大変でしたよ。
作品たちもあれよこれよと瞬く間に無くなり、千佳さんのサンドも品切れ~
皆さん、楽しいイベントをどれだけ心待ちにしていたんだろう。
見ているだけで感じました。
私は、何をしていたのでしょう(笑) あっちもこっちも知り合いの方ばかりで皆さんと楽しくおしゃべりを
させて頂きました♪
去年、一昨年と羊毛カフェに来て頂いてお知り合いになった方々が居る居る^^
結局・・・4時ちかくまで居ました(^_^;) 何十人ものお知り合いの方々とお話が出来てとても楽しかったです^^
新しい出会いも会ってイベントって楽しいですね。

写真は・・・あはは・・・
いろいろな方々と話に夢中になってカメラは、最後まで和美さんの足元に置かせて貰ったまま~
最後に気づいて少し撮ったけど良い写りではなかったので
可愛~いヨーコちゃんにバトンタッチ!彼女のブログに素敵にUPされていますので
遊びに行ってみて下さい^^ヨーコちゃん~頼みますね~うふふ。

館チームの皆様~お疲れ様でした!
とても楽しい時間をありがとう!長~~~~居してすみません(笑)
第2弾、楽しみにしていますので宜しくお願いしま~す♪
今日は、余韻に浸りながらゆっくりお休み下さいませ^^


| お気に入りSHOP | 22:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなさん
チワワ~そうなんだぁ。今回、マロンが居る事で犬種の違いに驚いています。
以前は、まめ柴だったからなぁー全然違う!
でも?あずきちゃんもそうだったんだぁ!びっくり!誰でもOKの子だと思っていました♪
羊毛カフェ~ありがとうございます!
大事なお仕事をされているから無理なされないでね。
でも♪お会い出来たらわんこのお話で盛り上がりましょう!
楽しみにしていま~す^^マロンにも会ってね^^

| ikumi | 2009/01/30 08:30 | URL | ≫ EDIT

kaoriさん
お久しぶりでしたぁ~
本当、お会い出来て嬉しかったです。
館チームのイベント素敵だったでしょう♪
皆、センスのあるアイディアマンだからね~
お蔭様で私もとても過ごしやすい時間を頂きました。
kaoriさんにもお会い出来たしね♪
羊毛カフェ、また、来て頂けるの?
ありがとう^^楽しみにしていますね~

| ikumi | 2009/01/30 08:21 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん、おはようございます♪
昨日は久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♡
とっても素敵なイベントでしたね~
私も第二弾楽しみにしています♪♪

羊毛カフェ、3月に行けるといいなぁ~

| kaori | 2009/01/29 08:05 | URL |

ikumiさんをお待たせしちゃうなんて、不届き者でしたね。
そうそう、チワワは犬じゃないのです。チワワという動物です☆
群れたがらないし、気分屋だし、媚らないし…でも、家族と対等にありたいっていう気持が強くて、とても繊細よ~。だから全身全霊で吠えるのかもしれませんね。こちらが病気で具合悪くしていると、いつものやんちゃぶりが嘘のように何時間も寄り添ってくれたりします。他の犬と仲良くしてほしいなぁ~と私も思うんだけど、でも自然体が一番かなって、私ものんびり構えてます☆
マロン君、お留守番頑張りましたね~^^
フリーでも大丈夫だと安心ですね。凄いぞマロン君!!
今度こそ、チワワ話で盛り上がりましょうね♪親バカぶり、まけませんよ♪

羊毛カフェも参加したいっっ!!
今一生懸命、仕事の予定表とにらめっこしてま~す。その時は、ぜひよろしく~。

| はな | 2009/01/29 01:32 | URL |

はなさん!
お待ち申し上げていましたのよ(笑)
午前中からずっ~~とはなさんの事、待っていたの。あずきちゃんの話を聞きたくてね。
すれ違いを聞いた時には、ショックでした・・motoさんに大笑いされた^^
残念だったけど今度会えた時の喜びが大きいと思いますのでOKと言う事にします。
チワワ~
この間ね、わんちゃんの講習会に参加したんだけどその講師の方から
チワワは、犬じゃありませんから!チワワだと言う動物と思って下さい。と言われました。
その位、繊細な子なんだって。そうなの?(^_^;)
でも感じるところもあるので大事にします。
マロン。おりこうさんでしたよ。
可愛そうだから家中、フリーにして出かけました。
でも全てOK!凄いぞマロン!と親バカしましたよ^^
また、色々、教えて下さいね。

| ikumi | 2009/01/28 23:21 | URL | ≫ EDIT

カギコメさま
こちらこそ今日は、お世話様でした。
とても楽しい時間でしたね。館チームに感謝だね~
Yさんは、違うよ。あれっ?でもカギコメさん、どの瞬間でしたか?(^_^;)
詳しくは、羊毛カフェの時に♪
3日、楽しみにしてお待ちしています^^

| ikumi | 2009/01/28 23:11 | URL | ≫ EDIT

ikumiさんこんばんは~。
すれ違いだったみたいですね^^ゞ
もっと念を入れてキョロキョロしていればよかった!何せ、物凄い人でしたから~。

マロン君、確かに何かを感じ取ってる顔ですね。きっと、「今日は置いてきぼりですか?」と訴えてますよ(笑)
お留守番、大成功でした?
チワワ、自主自律犬だからやればできる子ですもの♪

| はな | 2009/01/28 23:02 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

