bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片付け

今日は、これから始まる羊毛カフェの為、掃除をしながら模様替えでもしてみようかと思ったら
止めて置くべきでした。
これを片付けるのには、これは、そちらで?!だったらこれは、ここ???とかしていたら
とんでもない事になりまして余計に散らかりました・・・どうしましょう。
今、放棄中・・・・困った。

好きな物に囲まれて暮らす生活って好きなので好きな物は、全部、飾っておきたいと思うのです。
だから、部屋の中は、物が多くてごちゃごちゃ。統一感もありません。
これは、いつもの悩みでセンスの良いお友達が沢山居るのでどうにかしてもらいたい。(^_^;)
本当は、すっきりした何もない空間が好きなんだけど一生、無理です。

とりあえず・・・出ている物少しは、シマイマシタ。
ぶら下がり物も好きだけど、少し、ハズシマシタ。
今まで部屋の中で大事にしていたステンドは、2枚、外に出しました。
でも・・・物が多い・・・もっとシンプルにしたいなぁ。
ケースの中も隙間なく並べています。汗。
6053.jpg

| 生活 | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tayaさん
はい。シマイマシタ!少しだけすっきりしたよ^^

| ikumi | 2009/01/30 22:29 | URL | ≫ EDIT

エーーーー。しまっちゃったんですか!?笑

| ta*ya | 2009/01/30 08:45 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

