bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます&節分

今日も素敵な方々が仙台から来て下さいました。
羊毛カフェに来られる方は、手作りが好きな方やインテリアが好きな方、お花が好きな方、カフェが好きな方、雑貨・アンティークが好きな方と私が大好きな事が好きな方々が多く来られるので
とても楽しい時間に変わります。本当にありがとうございます!
今日もそんな方々で着ているお洋服や持ち物などご自分で作られていて凄いなぁ~と感心してしまいました。とてもお上手なんです。私も色々教えて欲しいなぁ~と思いました。

風が強い中、高速を運転されて来たからとても心配でした。
遠くから来られる皆さんは、ご無理なされないで下さいね。
毎年、お話をさせて頂いておりますが、当日、雪だったり風が強い日などは、運転が大変なので
キャンセルをされても大丈夫です。どうぞ安全を優先されて下さいね。
今日は、帰り大丈夫だったかな。宜しくお願いします(願)

画像は、マロン~背中にお面を背負っています。
お面は、2枚!家族でじゃんけんをして負けた人が鬼~~
で??誰が負けた???見事に私とマロン!
二人で鬼役を担当しました。マロンは、初体験でとても怖がっていました。
シッポで確認できるでしょう。下げたまま動きません。(笑)
恵方巻きも5人+マロンで頂きました。^^
邪気を払い、2009年一年の福を呼び込めたかな?
皆さんは、いかがでしたか?^^
6971.jpg

| 羊毛カフェ | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさん
マロン~~可愛いよ。マロンと出会えて最高です。
犬を飼われている皆さんは、きっとそうなんでしょうね。マロンの居ない生活は、想像出来ません^^
毎年、違うんですね・・・なるほど!沢山、ビデオや写真を残さないと!ありがとうございます。
まさみさんも恵方巻き、食べたんですね~
きちんとしゃべらず1本食べられましたか^^

| ikumi | 2009/02/04 23:22 | URL | ≫ EDIT

私もしっかり恵方巻を食べましたー!!
マロン君。。。笑
頭低くしてどこに行くんだい?(笑)

動物の何気ない姿って面白いですよね。
マロン君にとっては恐怖の一時でも
その姿がまた来年見られるのか?と言うと違いますから。
今を一生懸命生きてるそんな姿が可愛いです。

| まさみ | 2009/02/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

カギコメさま
ご参加ありがとうございます^^
マロンですか~今度、会って下さいね。
でも、吠えますよ(^_^;)前もって謝っておきますね~

| ikumi | 2009/02/04 17:04 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

