bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苔・球根・岩出山の道の駅

話題が沢山あるのに写真選びと加工の時間がなくて今日もガーデニング話。

↓お気に入りのスイセン。正直、5年前には、嫌いでした。(ハッキリ(^_^;) )
でも気になりだしたのは、一昨年から。何か愛おしく思えるようになったのです。
今は、球根物を小さな鉢に植えてその周りを苔で覆うのが好き。
ガーデニングのテーブルにそんな鉢植えを数個置いてあります。
7087.jpg
苔は、良い感じなのが、岩出山の道の駅で販売していました。
1袋500円。一人では、多いのでお友達と分けて使うといいかも。
これも古川に住んでいる特権かな。(^_^;)
昔は、道の駅って言うと観光の途中にしか寄れない場所でした。
でも、今は、車で30分くらいの場所に。
新鮮なお野菜や面白い物が購入出来るのでありがたいです。
羊毛カフェの帰りにいかがですか(笑)

| ガーデニング | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

