bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラメルショコラ

こんばんは。待っていましたぁ~の画像になるでしょうか^^
ノートルの皆さんが、愛情たっぷり作られたキャラメルショコラ!
7792.jpg
1月末のjunkoさんのブログを拝見し、どんなキャラメルショコラが登場するのだろう?と思ったら~~
やっぱり!!!ですよね。皆さんもそう、思われたと思います♪
この画像をはじめて見た時にくらっ~~~と来ました。
7702.jpg
だってこの箱でしょ~う!箱が欲しくて購入したい方も居ると思いました。
私もその一人♪お裁縫道具か材料を入れるんだぁ~♪
ノエルの宝箱に続き・・・こちらは、何???
宝石箱??チョコレートがこんなにも素敵な箱に入っていたらチョコレートが宝石に見えてしまう。
どうして毎回、こんなに素敵な発想が出来るのか本当感心してしまいます。凄いなぁ~

オレンジフラワーの香水がチョコレートに混ぜられているのも素敵。
その上に花びらが乗せてあるのには、幸せを感じます。
あの美味しいノートルの塩バターキャラメルにビターなチョコレートがコーティング。
そして、フランスの塩の花びらと言うお塩が乗せてあるんですって。
とても綺麗でこちらも宝石を乗せているよう。
食べるのが勿体無いのは、私だけではないはず・・・
でも!食べましたー。 勿論、美味しいです。 幸せを感じながら頂きました。
7726.jpg

7809.jpg
美味しい物をありがとうございました。
次の楽しみは、セルバのコテコレのカフェ♪
オープン予定日が、2月14日のバレンタインデー。
Kunikoさん作のジャガイモとホワイトチョコレートのケーキも頂きたいし
ガトーショコラの販売も気になります。楽しみ♪楽しみ♪

| お気に入りSHOP | 23:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
はじめまして。遊びに来て頂きましてありがとうございます。
引越しされて来たのですね。こちらこそ宜しくお願いします。
羊毛カフェですか^^お時間があれば、どうぞ宜しくお願いします。
キャラメルチョコラ注文されたんだぁ!
ノートルファンの方が多いのでさすがですね~美味しいよ♪素敵な宝石箱が早く届くといいですね。
勇気をだして食べて下さいね♪

| ikumi | 2009/02/09 21:14 | URL |

hikariさん
さすが~hikariさん。
この箱、素敵だものね~中身も美味しいよ♪
お先に失礼させて頂きましたよ(笑)
届く日が楽しみだね~hikariさんもお裁縫箱の中なのね。好きな物が似ている物ね。考える事も同じだぁ~^^

| ikumi | 2009/02/09 21:09 | URL |

ikumiさん、こんにちはー♪

私もこのチョコレートWebShopで予約したんですよ~!
箱も素敵ですよね、まさに一目惚れでした。そしてチョコを堪能した後は、やはりお裁縫道具を入れます(笑
あぁ、届くのが楽しみです。

| hikari | 2009/02/09 09:41 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

