bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

お久しぶりになるのかな(^_^;)
自分では、少しのように思えていたのですが、最終が9日ですね。
2週間近くもお休みしていたんだー 理由も何もないですよ~
ご心配されてメールをくれた方もいらっしゃいますが、何でもありませんから~ご心配なく^^

気の持ち方って面白いですね。
1月31日の達成!の日記お分かりになられた方もいたみたいですが(笑)
これね、「ブログを1ヶ月更新してみよう!」と言うのが新年の最初の目標だったのです。
小さなくだらない目標でしょう(笑)
私は、何でも中途半端な自分がいつも嫌なんです。何をみても中途半端・・・
ブログも2003年から初めたけど1ヶ月更新した事がなかった。
なので(^_^;) とりあえず、1月は、頑張ってみよう!と思ったのでした。
そしたら~不思議ですよね。いつの間にか生活の一部になって楽しく更新出来たのです。
頑張る???いえいえ、楽しむでした。
あー私でもやれば、出来るのね♪なんてプチな幸せ^^ ←このくらいの器です(汗)
これで1年続けてみる???なんて思ったけどそのプレッシャーに潰されそうだったので
直ぐにやめました。あははー気が楽になった!
今は、一度流れを止めると???あれっ??と言う感じで今日に至ります。
何の為の更新だったのか自分でも判りませんが、
少しの達成感を味わえたのと気の持ち方次第で目の前の事が変わるんだなぁ・・・
としばらく振りに再確認しました。 

書きたい事は、沢山あるのでまた少しづつUPしていきたいと思います♪

8397.jpg
毎日を楽しくしてくれるマロンです♪こんなに大きくなりました。


| 独り言 | 12:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

了解です。ご連絡お待ちしていまーす。

| ikumi | 2009/02/23 23:46 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

