bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週も宜しくお願いします

お世話になっています羊毛カフェ。
今週は、今日から4日間お世話になります。皆様、どうぞ宜しくお願いします!
いつも皆さんの作品を撮らせて頂こうとと思いながらもタイミングをのがしたり忘れたり・・・
でもこの日は、撮らせて頂きました。
Lesson2やLesson3は、色が決まっているような感じなので変化はあまり見られないのですが
Lesson1では、好きなお色の羊毛やチャームを選んで頂くので完成品が様々♪
来て頂いている方の個性がとても出て可愛い感じの物だったり大人っぽい物だったり
本当に感心させられます。とても面白いですよ。
8734.jpg
帽子も基本は、ベレーですが、参加頂いている方の好きな形にしていきますの
ドンドン自分色に変わっていくんですよねー
最近は、春をイメージしての淡いお色を作られる方が多いです。
皆さん、それぞれにお似合いなんですよ。
作品って面白いですよね。
毎回、思うのですが、同じ物を作っているのに人それぞれに個性のある作品が出来上がる!
同じも物ってないんですね。今週も楽しませて頂きます^^

そしてカフェの方ですが、Lesson1~6まで内容が決まっているのです。
Lesson1は、チズケーキ。Lesson2は、サンドイッチ。Lesson3は・・・と。
それに合わせおもてなし方法も違います。
今年は、アンソレイユさんにお願いして可愛いクッキーも登場しています♪
去年までは、随時開催でしたので来て頂いた方だけに合わせて展開が出来ました。
今年は、開催日を決めさせて頂き、Lesson内容も様々。
どうしても何種類もお出しできないので申し訳ないですが
メニューが重なってしまう方がいられたりします。ごめんなさ~い。

1月末からスタートして23日まで後8回。早いですね。
来て頂きました皆様、ありがとうございました。
そしてこれからお会いする皆様、宜しくお願いします。


| 羊毛カフェ | 07:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ta*yaさん
今日は、ありがとう!紡ぎの面白いよね。
tayaさんに教えてもらおうかな~
お店の写真とかあるから後でUPしますね。
是非、行かれて^^オーナーさん、素敵だからね。近くだったら紡ぎの勉強をがっちり教えてもらうのに~~

| ikumi | 2009/03/10 23:44 | URL |

モンのすごく、楽しかったです。
相変わらずきょろきょろしてスミマセン。笑
明日早速、忘れないうちにもう一つ作ってみたいと思います♪
紡ぎの店もかなり行ってみたいです。^^
今日はありがとうございました♪

| ta*ya | 2009/03/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

ta*yaさん
お返事がおくれてすみません。
あははーー明日が今日になってしまいました。
仙台からありがとうございました!
皆さんにも宜しくお伝えくださいね^^

| ikumi | 2009/03/10 22:22 | URL |

明日よろしくお願いいたします!

| ta*ya | 2009/03/09 16:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

