bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

町工房 おりをり

家族と福島に行って来ました。目的は、4つ。でも、達成率半分。
一つは、AさんとKさんが教えてくれたお店。ありがとう♪
機織、草木染め、羊毛クラフトなどを教えてくれる羊毛のお店。アヴリルの糸も置いてありました。
オーナーさんがとても親切で以前から興味のあったスピンドルで紡ぎ方を教えてくれましたよ。
う~~こんなお店が近くにあったら通うのにー。残念。
ワークショップや色々お教室もあるみたいです。
今度、私も参加せて頂こう!色々、ご親切にありがとうございました!
8956.jpg
壁からねずみさんが顔をだしていました。可愛い~
8949.jpg
店内の様子。
8951.jpg
可愛いね。
9005.jpg
また、伺わせて頂きますね~ありがとうございました^^

町工房おりをり  
 福島市大町9-15
 営業時間 10時~18時
 定休日 月曜日、第2・第4日曜日

| SHOP巡り | 20:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ta*yaさん
どうも^^そうですよ。こちら。
ta*yaさんは、紡ぐのが上手だからツボかもよ。
頑張って紡いでいましたか?
今度、私にも教えてね~

| ikumi | 2009/03/14 17:10 | URL |

こんにちは~♪
このお店なんですね~♪♪♪
私、ぜーーーーったい、行きます。笑

| ta*ya | 2009/03/14 14:29 | URL | ≫ EDIT

kaoriさん
こんばんは。
こちらこそお世話になりました。えっ?(笑)迷ったの~~
朝から頑張って来てくれたのに。迷ってしまいましたか・・・分かりずらくてごめんなさいね。
そうで~す。そのお店。福島ね、直ぐ行けるよ。皆さんもご存知の通り、素敵なお店が沢山あるから楽しんで来てね。
kaoriさんが喜びそうなお店だらけです^^

| ikumi | 2009/03/14 01:15 | URL |

ikumiさん、こんばんは。
この間は、とぉってもお世話になりました♪
すごく楽しい時間を過ごせてリフレッシュできました。
でもね、やっぱり帰り道迷っちゃったよ・笑

この間お話されていたお店なんですね!
行ってみたいなぁ~
福島。なかなか行く機会がないんだけれど
素敵なお店がたくさんですね!
そうそう!高速お安くなったら是非行って
みたいと思いまぁ~す♪

| kaori | 2009/03/14 00:34 | URL |

MATUURAさん
こんばんは^^
そうです。お話していたお店ですよ。分かりやすいところにあると思うので是非♪
私も4月から福島が近くなりそうで嬉しいです。
そう今日、居たよ~わぁー残念でした。
私もお会いしたかったです。きっと創作意欲が湧いたんですね^^何を作るのかな^^
また、お会いしたら手作りのお話、色々聞かせてくださいね。MATUURAさんのように何でも作れる人になりたーい♪

| ikumi | 2009/03/13 23:51 | URL |

こんばんは

このお店なんですね!
行きたい!!高速が安くなったら行こうと思います
あとアンザイ農園も!

今日、YUKAさんのお店に行ったら、ちょっと前に来ていたとか!!
お会いしたかったなぁ

| MATUURA | 2009/03/13 23:42 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT