bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆さんの作品

月曜日に来て頂いた皆さんの作品です♪忘れずに撮らせて頂きました!
こちらに宿題のレースと革ひもを付けて頂くと完成です。
羊毛、カシメは、3種類の中から好きな物をお選び頂けます。
どの子も形・大きさが違くて可愛いのです♪
最後なんか~皆で撮影会になっていましたよ(笑)
まるで写真教室のよう。先生にKateさんをお呼びしなくちゃいけないですね^^
9016.jpg
そして~
昨日も仙台から高速バスでお越しのTさん・Sさん
車で迷ったらいけないと(笑)仙台から朝早く出て来てくれたKさん
会社を休んでまで楽しみにして下さっていたHさん
ありがとうございました。とても楽しい1日でした。
帰りは、バタバタさせてしまってすみませ~~ん。
また、お会い出来るの日を楽しみにしています^^

今日も仙台から素敵な皆様が来られました。
お料理・お菓子・手作りがお上手な皆さんなので本当、恐縮してしまいます。
素敵な帽子をそれぞれにお作りになったのですが、
お写真は、お顔が載るからダメ~~~と(笑)
なのでお写真なしです。帽子は、許可を頂くのがむずかしい・・・ふむふむ・・
帰りは、風が強かったけど大丈夫だったかな?お子さんのお迎えも間に合ったかな?
ちょっと気にしていましたー。

最後に~今年の様子をブログで素敵に紹介して下さっている皆様、ありがとうございます。
(去年もありがとうございました!紹介が出来ずにすみませんでした)
こちらでご紹介させて頂きますね。
ブログのタイトルで
庭とアンティークと・・・日々の暮らし
deci dela
ぱくぱく日記
Afternoon D
M*flower*cafe*
ta*ya
いろんなきもち
私の教えて頂いている皆様のブログです。
もし、ご紹介して下さっている方がいましたらお教えくださいね^^
ご紹介させてください。ありがとうございます。

| 羊毛カフェ | 23:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

chiiさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
本当、お会い出来てお話が出来て楽しい時間でした。ありがとうございます。
羊毛の復習や模様替えまでしたのですか~~凄いですね。
私もまた、お会い出来るのを楽しみにしていますね。
私もchiiさんのような方が大崎に居られてとても嬉しいです。
大崎に居る間に楽しい事をご一緒にしましょうね~

| ikumi | 2009/03/13 20:07 | URL |

先日は、本当にありがとうございましたッ♪いや~~癒されたひとときでしたぁ。帰ってきてから、ikumiサンのステキなものたちに触発されて、羊毛のおさらい&模様替えはする・・・でなんだかはりきりすぎて頭は興奮気味でした^^: 
またお会いできる時を楽しみにしています。。 大崎にikumiさんのような方がいてくれることをとても幸せに思う竹本でしたッ^^*

| chii | 2009/03/12 23:37 | URL |

anpanpさま
昨日は、ありがとうございました!
chiiサンと一緒に楽しんで頂けましたか?
子育てで大変でしょうが頑張って下さいね。
今が可愛いよね~
お子さんを預けて来てくれてまでありがとうございました。ご褒美に沢山、可愛子してあげて下さいね♪
私も後程、ゆっくりブログにお邪魔しますね~
昨日は、ありがとうございました。

| ikumi | 2009/03/12 02:15 | URL |

orangemilkさま
本当に驚きましたー。来て頂いているなんて思いもよらなかったから。
早く教えてよ~状態でしたよ。
バス、間に合ってよかったよね。乗車出来なかった場合も考えて待機していました(笑)
結果が良くて良かった良かった♪
復習、頑張ってみてくださいね。
小物が慣れてきたら是非、かばんや大物に挑戦して見て下さい。
シルクのマフラーは、オススメヨー♪
そして牛乳友♪まだ会えないんだけどこの話を聞いたら驚くと思います。
これも面白い偶然でしたね。きちんと伝えておきますね。
もしかしたら??見ていてくれているかもー。

| ikumi | 2009/03/12 02:09 | URL |

Mさん
こちらこそ、大変お世話になりました。
Mさんは、手作り上手だから何でも完璧ですね^^凄いよね~。
あの帽子のミニバージョンを是非、お子さんに作ってあげて下さいね。
とても似合っていました!!これからだと薄く作ったらまだ大丈夫かな。
アルパカは、毛が長いので抜けちゃうけど肌触りがいいよね。
シルクも絶対にお薦めです。昨日、見本だけじゃなく実際にシルクのマフラーを見て頂けばよかったですね。凄く喜んでくれると思うよ。
かなりお薦めなので作って見て下さいね。
写真、講座ですか(^_^;) 無理で~~~す。あはは
kateさんを真面目にお呼びしないといけないかも~~
また、お会い出来たと時には、楽しいお話を聞かせて下さいね~
手作りのお話とか沢山聞きたいです^^

| ikumi | 2009/03/12 02:04 | URL |

chiiサンの連れのいと~デス!
今日はありがとうございました~^^
あっ・・ もう昨日ですね。。

ほんとに楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
ステキなお家にステキなおもてなし・・
感動しまくってしまいました!

また ブログにもおじゃまさせて
いただきます^^

| anpanp | 2009/03/12 00:38 | URL |

afternoon D の、Sです
リンクしていただきありがとうございます!

おとといは発車一分前に滑り込みセーフ
ほんとにバタバタさせてしまいすみませんでした。。。
ほんとは3時でも4時まででもお茶のんでいたかったー

羊毛小物作り、とっても楽しいです
ほんとに今回習いに行けて良かった
おうちで復習頑張ります!
どうもありがとうございましたー
牛乳を買いたがっていたという、古川のお友達へもよろしくお伝えください♪

| orangemilk | 2009/03/11 19:07 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました!

自分でもかなり上手にできた気がして、うれしいです
先生の教え方が上手だからですねぇ
アルパカ100パーセントは作ったことがなかったので、とても勉強になりました
やはり肌触りが違いますね
今度はシルクも試してみたいです

お菓子の写真、うまく撮れなくて・・・
がっかりしていました
今度写真講座お願いします!

| M | 2009/03/11 09:15 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT