bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフルエンザ

しばらく振りの更新です。
先週は、ダウンしていました。
3月。2週間ほどですが、色々な事が重なって就寝時間が2時3時が続きました。
気を張って頑張って来ましたが、先週、上の子供達がインフルエンザ・・・
とうとう、家にもきてしまいました。毎年、家には、近寄って来なかったのですが
4年ぶりに掛かってしまいました。
私も体調を崩し、チビも週末には、夜間病院へ行くはめに。
びっしり入っていた羊毛カフェも事情をお話して振り替えて頂き
大変ご迷惑をお掛けしました。どうもすみません。
振り替えの皆さんには、今週、そして4月9日以降に来て頂くことになりましたが
快く変更して頂きましてありがとうございます。とても助かりました。
お会い出来る日を楽しみにしていますのでどうぞ宜しくお願いします。

画像は、ある日のファヴールさん。
9107n.jpg

| 羊毛カフェ | 21:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
本当にそうだと思います。
友達からも言われました。
変な話ですが、お陰で子供とまったり。
体は、正直なんだね。
カギコメさんもゆっくり休んでね^^
暖かくなるしパワー全開で楽しみましょう♪
あらっ?!全開だといけないのか(^_^;)
ホドホドにね♪

| ikumi | 2009/03/24 16:36 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT