bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tasha&karenne

今日から皆さんの大好きなお店ターシャがオープンしました。
そのオープンに合わせて、karenneのヨーコちゃんの作品が展示販売されます^^
3/27(金)~4/4(土)まで開催中!!
是非、素敵な空間に伺ってみて下さい。
作品は、追加で販売されるようなのでまだまだ諦めないで。
私も今日伺えなかったんだけど諦めていませ~~ん。
きっと出会いがあると思うので^^
motoさんとヨーコちゃんで楽しくて素敵な空間が出来ていると思います。
う~~~私も早く行きたい!!
9149.jpg

そしてヨーコちゃんの作品が本に掲載されました♪
とても可愛い素敵な本です。
「はじめての手づくり やさしい赤ちゃん小物」
本屋さんで手にして見て下さいね♪
この表紙の赤ちゃん、可愛いよね~その隣の靴は、ヨーコちゃんの作品です^^
9160.jpg
お二人に会いに行ってみて下さ~い♪


| お気に入りSHOP | 22:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

rikaさん
お返事が大変遅くなりましてすみません(^_^;)
あはは・・私の勘違いですね。
そうだね、バッタリ会いましたね~
また、会えると思います^^だって好きな物が同じですものね。
rikaさん、これからも宜しくお願いします♪

| ikumi | 2009/04/07 23:27 | URL |

・・・ターシャさんで、ikumiさんに会えたら良いな~と思っていたのでした(*^。^*)

| rika | 2009/04/03 00:14 | URL |

rikaさん
お久しぶりです。rikaさんも好きなティストがターシャに集まっているのですね。
そうだね♪心から癒されるね~
館のSHOPにも~凄い♪私は、本で見せて頂いただけだぁ。
motoさん、色々な所に出没していますからバッタリ会えるんじゃない(笑)
結構、会いたいと思うと会えますよ^^

| ikumi | 2009/03/29 15:24 | URL |

私もターシャさんからお葉書来てました~!
いつ行こうかと考え中です。凄く癒されますよね(^^) お花に雑貨!去年は福袋ゲットしたんですよ!(^^)! 館にお住まいの時も自宅ショップに伺った事もありました。 
 ターシャさんでも、セルバでバッタリお会いしたみたいに偶然会えると良いですね~(インフルエンザ大変でしたね(T_T)

| rika | 2009/03/28 17:17 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

