bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GETO 2009 ④

2月の夏油。雪質、最高でパウダーでした♪
やはりパウダーいいね^^

夏油は、風が強かったり天気が悪い時にしか言った事がなかったのですが
この日は、最高!岩手山まで見れましたよー。

そして^^この日、アルペンボードの方を発見したんです。
わぁーい。なら???私もボードを持ってこようかな♪
ボード人口がまだ少ない時期に購入した板。
なぜ、アルペンだったかは、旧友しか知りません(笑)
当時のように滑れる自信は、ないんだけど
見ているとボードもしたくなるんですよね^^
家族が、スキーで楽しんでいるのに一人でボードって言うわけもいかないので
もう少ししたらと考えています。
チビたちが大きくなったらボードを皆で楽しんでみようかな^^
どちらも楽しいよね。

あとね、ハンドメイドクッッキーや美味しいコーヒーが頂けるカフェもOPENして楽しめましたよ^^
5059geto.jpg

| スキー | 14:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

coudreさん
お久しぶり~^^
懐かしいんだね。新婚時代か~♪楽しいスキーライフでしたね。きっと♪
スキーハウス。そうだよ~窓辺が外向きにカウンターテーブルになっているのは、1階でそこに美味しいものが頂けるカフェが誕生しておりました。
まったりするのにいいかもよ。
そちらのブログ↓Bakpaka(もう、終了しているけどね^^)
http://www.cafe-bakpaka.com/index.htm

| ikumi | 2009/04/01 11:25 | URL |

おおおおお懐かしい!
 夏油スキー場~
 結婚してすぐの冬に行ったのよぉー

スキーハウスって窓辺が外向きにカウンターテーブルになってるんだよね(たしか…)
 

| coudre | 2009/03/30 22:22 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

