bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら工房

cocode3号で紹介させて頂いたさくら工房さん。
友人から教えて頂いたんだけど興味津々。
取材で撮ってきた写真を見せてもらったら可愛い~の一言でした。
私は、オニコウベスキー場で購入させて頂きました^^ご紹介しますね。

↓は、「さくらのようじ帽子」
9423.jpg
爪楊枝のキャップです!勿論、取り外しが出来るので何度でも使えます。
9412.jpg
細いさくらの小枝で出来ているんですよ。凄いなぁ~
お友達にプレゼントしたくて数点購入して来ました。

こちらは、ボールペンと耳かき。
9436.jpg

9433.jpg
ボールペンは、芯を変えられるのでずっーと使用出来ます。
使っていると皮につやが出て味が出るそう。
何か、こんな発想が好きです。
最近は、こちらのペンを愛用しています。
他にも色々な作品があるようです。
しんちゃん顔のようなキーホルダーとか(笑)
今号で紹介させて頂いていますので見てみて下さいね^^

そう、そう♪
cocodeの3号~ 只今、配布中です。
cocode3.jpg
今回は、仙台方面も増えましたので是非、手にしてみて下さいね。
配布場所は、こちらで確認出来ます→
今回の表紙は、私が担当させて頂きました。ファヴールさんのお店の扉です。
扉に飾ってあるミモザのリースが素敵でしたので撮影させて頂きました^^
みゆきさん、ありがとうね~♪
こんなボリュームタップリのミモザのリースが作れて羨ましいです。

| 雑貨 | 22:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミユキさん
こちらこそいつもお世話になりっぱなし(^_^;)すみませ~~ん
いつも助けられていて感謝しています♪
ありがとう~
cocodeの表紙もお世話様でした。あのリース、見ごたえがあっていいね。
扉とリース、とても素敵でした♪
あれっー。リンクしていなかったねー(^_^;)
自分の中では、していると思っていた!大変失礼しました!!
私のリンクは、勿論OKです^^聞かなくてもいいのに~(笑)
落ち着いたらまた、お店に顔を出しに行きますね。
素敵なHPにも遊びに行きま~す。

| ikumi | 2009/04/14 17:15 | URL |

ikumiさん、こんにちは。
こちらこそ先日はお世話になり
ありがとうございました!
 みんなcocodeを持っていきますが、写真が素敵なので、表紙がウチだとは全然気づかれませんよ^^
 ikumiさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

| ミユキ | 2009/04/14 14:53 | URL |

MATUURAさん
桜~今、満開ですよ♪
cocodeを持って是非、来て見て下さい^^

ひとつぶさん、残念だったね・・・
予約もOKだからHPで確認してみてね。
焼きたてのフォカッチャ~聞いているだけでも美味しそうだね。
私も大好きです。後、Wチーズペッパーもお薦め!
それと佐藤商店さんのジャム。手作りのジャムを食べていると市販のジャムが食べれなくなるね。美味しいから是非^^MATUURAさんの笑顔が浮かんできますー。

| ikumi | 2009/04/13 20:39 | URL |

ありがとうございますっ!
久しぶりに欲しい!と思うものに出会えました
桜を見がてら、大崎ツアー行こうかなぁ

そうそう、このまえひとつぶ堂さんに行きました
迷いに迷って、やっと着いたときには、もう開店時間・・・
前のおばちゃんに、最後に残っていたパンを2個、全て買われてしまいましたー
でも、焼き上がりを待って、焼きたてのフォカッチャを買いましたよ
おいしいですね!





| MATUURA | 2009/04/13 17:36 | URL |

MATUURAさん
お元気でしたか^^
これ、好き?(笑)実際に見ると感心しますよ。
さくらの細い小枝に穴をあけているだけなんだけどね、それが爪楊枝のキャップにして
それでもってー名前が「さくらのようじ帽子」ですよ^^可愛いの~
これからの行楽弁当にもいいよ♪
きっとお弁当を見ているだけでニヤケマス!!
販売場所ね、cocodeでは、
加美町 やくらい土産センター ・ あゆの里物産館
大崎市 ホテルオニコウベ ・ オニコウベスキー場
仙台市・及び県外
とご案内しているの。
仙台のどこで手に入るかは分かんない・・・ごめんね。
暖かくなったら大崎ツアーってどうですか?
違う視点で見ると楽しいよ~

| ikumi | 2009/04/13 08:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

さくらのようじ帽子、すごくいいですね!
cocodeの3号をもらいに行きたいのですが、なかなかお店に行くことができないんです・・・

オニコウベ以外に売ってる店はありますか?

| MATUURA | 2009/04/12 20:33 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT