bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供会

先週から暖かい日が続いていますね♪
週末は、皆さん、お出掛け日和だったのではないでしょうか?

家の週末は、一斉清掃からスタートしました。
朝6時半。自宅から集合場所までゴミを拾いながら歩きます。
町内会と子供会で協力し合って行ったのですが、天気もよく順調に終えました。
今年は、長男が6年生なので子供会の役員をしなくてはいけません。
3月に初めて役員さんが集まり顔合わせをしました。
皆さん、協力体制がとても良くて順調に行事がこなせそう。
今回で2つ目が終了!今度は、運動会・夏祭り(おみこし・太鼓)・レクレーション~
どれもこれも大切な行事なので夏までが大変かな。
1年、どうぞ宜しくお願いします。

そして長男が今年は、小学校最後だなんて・・・
つい最近まで赤ちゃんだったような気さえするのに・・・
早いなー

画像は、ドライのミニスイセン。
外では、スイセンが咲いていますが、このドライも負けていないくらい綺麗です。
9553.jpg

| 育児 | 21:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

rikaさん
お返事が大変遅れてすみません。
問い合わせが多いのでブログにUPしますね。
頑張ってみて~

| ikumi | 2009/05/01 17:00 | URL |

ドライ~!シリカゲル買って、挑戦してみます!(^^)!ありがとう~

| rika | 2009/04/24 16:06 | URL |

rikaさん
rikaさんも同じなんですねー。今年1年、頑張りましょうね。
高校生、本当可愛いね♪今の時期、真新しい制服を着ている子達が特に可愛いです^^
スイセン、シリカゲルにつけるだけだから挑戦してみて。お友達の中で流行りつつあります。皆、成功しているから大丈夫よ♪

| ikumi | 2009/04/18 23:23 | URL |

こんにちは!うちも次女6年生!だから私も子供会役員(^_^.) 大体同じ時期に行事がありますね~ちょっと、大変ですが頑張りましょう(長女で経験済み)長女高1、見た目倒しなだけで、高校生もまだまだ子供ですよ~(^_-)-☆ 
このドライ水仙、どうやって作るの?クリスマスローズでも作ってましたよね!
素敵~(*^。^*)

| rika | 2009/04/18 18:39 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

