bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

挨拶

今日も交通安全指導。ただ立っているだけですけどね(^_^;)
雨の中でのお仕事でしたが、楽しく出来ました。Sさんのお陰かな。ありがとうね~
普段、高校生の集団を見ると怖いなぁ~と思うのですが、
歩道に立ってみると「おはようございます!」と声を掛けられたり掛けたりで
皆、一人一人まだ、初々しい顔をしているんですよね。可愛いのー。
いつものこの時間(7時15分~45分)家に居るだけですが、
今日は、何十人の人たちと挨拶を交わしたでしょうか?
当番だ・・・と思って出るまでが大変に感じるのですが、出てみると色々な発見が出来て楽しいです。
たまにこんな当番があっていいのかも?!と思いました^^

今、一生懸命にイベントの作品作りをしています。
合間にマロンと行く散歩が楽しみ♪すっかり大きくなりましたよ。
8400.jpg

| マロン | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

MARSまま
お久しぶりです。この間、ブログにお邪魔しました。わんこでいっぱいだったね。作品も頑張っていますね~
何にでも挑戦するMARSまま!流石です!
cocodeもありがとうね^^
マロン、すっかり大人だと~可愛いです♪
交通安全、今の時期だものね。皆で地域を守っている感じですね。そう、子供の成長、早いから~1年生可愛いよね^^

| ikumi | 2009/04/18 23:26 | URL |

ご無沙汰をしています。
cocodeの新刊も拝見させていただきましたよ♪
マロンちゃん、ちょっと大人っぽくなった感じ?!
交通安全の朝の街頭指導、私も立っています。(今期からは毎月15日に)
今は1年生がた~くさん通学していくのがかわいいです。
「あれ?あの子見なくなったな?」って思ってたら中学生になってたり^^
朝一番忙しい時間なんだけど、頑張ってお役目してます^^

| MARSまま | 2009/04/18 18:49 | URL |

はなさん
高校生を見る目が変わりました(笑)可愛いね~
はなさんは、毎日フレッシュなパワーをいただけていいね^^本当、元気が出ますね♪
マロン~可愛いです。親バカだけど家族で何回も言い合っているよ。
散歩も1日に何回もします。私は、2回だけどね。前と比べて抱っこの請求もないし~
はなさんに言われた通り^^
あずきちゃんといつの日かご対面させたいなぁ♪
作品~。楽しみながら作っているよ。
只今、追い込み中ー(遊んでいるけどね。笑)

| ikumi | 2009/04/16 22:27 | URL |

ikumiさん、交通安全指導お疲れ様です^^
高校生、可愛いでしょ。あのすがすがしい挨拶や笑顔に私も日々元気づけられています♪

マロンくん、顔つきだいぶしっかりしてきたね~。子犬から成犬へのギアチェンジ、あっという間ですね。お散歩もベストシーズン到来です!いっぱい歩いてね~♪

えっ、イベントするの!?
アンテナ高くしておかなくちゃっ。

| はな | 2009/04/16 22:10 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT