bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナディハウス&モルソー

今日は、パン教室♪
コイメンバーでパンのお勉強。初日からこんな話で・・・どうなるんだぁ~(^_^;)
こちらは、復習時にお邪魔しま~す。宜しくお願いします♪
皆さん、楽しみながら頑張ってね~
本日のメニュー
・黒オリーブのフォカッチャ
・ハーブパン
・ポテトクリームスープ

9616.jpg

9623.jpg
そしてね、変化後のお教室に伺うのは、初めて^^
う~~ん♪ 玄関、素敵になっていたぁ~
佐々木さん、やるじゃん♪男性なのに素敵な所に繊細で・・・凄いよね~
こんのディスプレィもお見事!壁も素敵に変身していましたよ~
今日もモルソーに伺いましたが、やはりいいです!!
彼のセンスは、お店に行けば分かりますよ~
9601n2.jpg

9605.jpg

9604.jpg
先生にプレゼントしたクリスマスローズが偶然にも似合っていて良かった^^

| BREAD | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

