bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら工房②

今日は、日曜参観!
進級して初めての参観日です。
担任の先生方にお会いするのを楽しみにしていました。
今年1年、どうぞ宜しくお願いします。

午後は、天気が良いので思いっきり子供達&マロンが楽しめる所に行こう!との話に。
パパさんの仕事がはいってしまったので遠出は、出来ませんが、近場で遊んで来ました。
青い空に広がる芝生。遊具や噴水。
それぞれに楽しめました。マロンは、もう、クタクタ(^_^;)
今もそばで長くなって寝ています。

そして途中、道に迷って偶然にも目の前にさくら工房さん!
導かれたように到着したので驚き!でも、目的地は、違かったので工房をあとにしました。
一時、さくら工房さんを忘れたのに(笑)
お土産売り場で出会いました!それも見てみたかったしんちゃん顔のキーホルダー。
何だか、可愛いいしチビに似ている気も♪
さくらの木が、1センチあるかないかで全長2センチありません。(長い子も居ますよ~)
1番、チビに近いお顔の子を選んで連れて帰りました^^
何か、似ていませんか♪
9665.jpg

| 雑貨 | 22:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらさん
はじめまして。ブログをみて下さっていたのですね。ありがとうございます。
前は、宮城に住まわれていたのですね。
今は、外国ですかー。凄いですね。
どちらのお国なのかな?
慣れるまで大変だと思いますが、頑張られて下さいね。
何かお役に立てれると嬉しいです。
どうぞまた、遊びに来て下さい^^

| ikumi | 2009/04/22 23:23 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

