bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コテコレ一周年イベント 初日♪

楽しみにしていた初日~
並ぶ前にどうしてもやりたい事がありました!
そう♪今日、mikiちゃんのブランド名「Le Muguet」のデビューイベントでもあるのです。
皆さんが、お花を手にする前に写真を撮らせて頂きた~~い。
なのでオープン前のコテコレに侵入~
何か皆さんの準備を見ているだけでドキドキしてきました。
そして~~~またもやドジ!!!!!!
カメラにカードが入ってなかった・・・うーーー大事なところで毎回こうなんです。
仕方ないので携帯で・・・mikiちゃん、ごめんね(T_T)(T_T)

じゃ~~ん♪mikiちゃんの寄せ↑たち。素敵な植木鉢にセンス良く植えられていました。
1000158.jpg

1000145.jpg
切花たち。それぞれに素敵で色々ありました。私は、こちらをセレクト。
色の加減が微妙でいい感じでした。
mikiちゃんの雰囲気が伝わる優しいお花たちでした^^
1000153.jpg
mikiちゃん、お疲れ様~~

そしてモリカゲさんのシャツ~
1000155.jpg
↑モリカゲさんのシャツは、junkoさんは、かっこよく。tomoyoさんは、可愛らしく着こなしていました。
とても素敵でしたよー。

↓そしてね、友人と楽しみにしていたランチ。一回セルバを出てお昼に戻り頂きました。
これが、美味しいの~。何方がメニュー内容を考えるのだろう・・・美味しい・・・
この空間でカフェが出来る事、やっぱり好きで館とは違うまた良い感じなのです。
セルバは、行きやすいので私は、大助かり^^
1000156.jpg
↓そしてきよさ~~ん。ありがとう!素敵なアレンジでビックリしてしまいました!
発想もお花も器もとても素敵でした^^
1000160.jpg

最後は、1年前のオープン時のコテコレの写真。携帯に入ってました^^
皆様、1周年、おめでとうございます!!
これからも素敵な提案をどうぞ宜しくお願いします。
1000002.jpg


素敵な時間に身を任せ・・・素敵な流れにのっているようなイベントで?!(意味わかります?苦笑)
いい感じです。混んでいるんだけど適度に空いている空間もあって商品もゆっくり見れるし
お話もスタッフの皆さんと出来るし、ランチも頂ける。
日頃の疲れを癒せる場ですよね・・・ううん。納得。
皆さんも是非、期間中に足を運んで見て下さい。
コテコレのオリジナル商品に・・・魅了されますよ~
私もまた、覗きに行ってみよう!!

最後になりましたが、本日、がま口を購入して下った皆様、ありがとうございます。
感無量です。何方が手にして下さったんだろう。
いつの日か、お会い出来るような日があるととても嬉しいなぁ~なんて思っています。
ありがとうございました。
あっ!言い忘れです。箱ですが、垂直に蓋をして下さいね。そうするとしやすいです。
中には、ちょっときつめの子もいました(^_^;) お許しを~(笑)




| お気に入りSHOP | 23:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
そうだったんだー。残念。でもまた、チャンスがあったようで良かったね^^
とても素敵だよ。伝えておくね~
それとブログをお持ちだったんだね。
後で遊びに行きま~す。
また、ちょっと頭が痛くなってきたのでスローになりますが・・・
また、遊びに来て下さい^^

| ikumi | 2009/05/01 19:41 | URL |

rikaさん
コテコレ行けたのですね。良かったね~
お好きな商品は、GET、出来たかな?
私は、朝、早かっただけあって手に出来ましたよ。
お仕事をされていると朝は、並べないけどセルバは、夜、遅くまで開いているから強みだよね。
本当、コテコレがセルバにあって良かった^^

| ikumi | 2009/05/01 19:39 | URL |

kumiさん
コテコレのイベント、終わっちゃったけど本当に素敵だったよ。
みきちゃんのお花もとても素敵だったからツボだったと思います。
行動力??うふふ。昔を知っているkumiさんなら~~おほほほ~~
体、はい!あれから早速壊しました(笑)
毎度の事です。いつまで経っても自分を管理できません(T_T)

| ikumi | 2009/05/01 17:04 | URL |

ikumiさん~行ってきましたコテコレ!!
素敵の一言。25日に行ったので・・・沢山あったであろう品物は、ほぼ完売してましたね(T_T)やはり並ばないとダメですね~
そしてkumiさん、頑張ってセルバに行かないと~開店決めるためには、何時に家を出ますか~(~o~)私は仕事で並べないし~お互い悲しいですね(>_<)

| rika | 2009/04/25 22:13 | URL |

ちょっと、ちょっとぉ~。
すずらんの寄せ植えとかツボなんですけどォ。
首から下げるがま口も、私欲しい!!
行ったら衝動買いしそう・・・。
ホント、ikumiちゃんの行動力には脱帽です!
人間の域を超えちゃってるよ!
でも、身体にはくれぐれも気を付けてね(^^)v

| kumi | 2009/04/24 18:54 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT