bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アトリエモルソー

最近、よく聞かれるアトリエモルソーさん。
先週、開店時に伺った時には、お店開いてないしー 携帯に電話しても通じないしー
どうしたの佐々木さん???と思ったら
開店時間が12時からになったそうです! いつの間に~(笑) 皆さん、注意してね。

佐々木さんは、本当に物知りで色々、熱く語ってくれます。
でもね、いつもは、奥でひっそりしているの。
来て頂いたお客様には、ゆっくり見て頂きたいから・・・だって。
でも、声を掛けたら色々丁寧に教えてくれますよ^^ 優しいんだね。きっと。

この間は、ブログを開設する為に頑張っていて
色々聞かれた事も(笑)どうやら解決したんだね♪
佐々木さん~ 見ている?ふふふ。おめでとう!
そんなこんなでatelier morceau (アトリエモルソー)さんのブログが出来ました。
こちら→
あっ、それとね^^ 
私が、パン教室の生徒さんで・・・と以前に書き込んだから
女性と思われている方が多いのだけど男性の方です。
皆さん、声を掛けてみてね~

昨日は、SさんとAさんから大役を仰せ使わされたのでその任をまっとうすべく・・・
佐々木さんにお伝えしなくちゃ(イヒヒ)

GW、子供にお付き合い。なかなか楽しいです^^

| お気に入りSHOP | 20:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

chiiさん
おはようございます!
モルソーさんに行ってきたのね^^素敵だったでしょう♪
佐々木さんは、物知りだから色々教えて頂いてね。
私は、色々言われても知識がなくてちんぷんかんぷんなの。汗
chiiさんは、色々知っていそうだね^^私にも教えて^^

時間差だったなんて・・・うっ・・・
まだ、あちらでお知り合いに会った事がないんだけどこれからは、よく会う場所になるかもね^^
最近、必ず会う人たちからモルソーさんのお話をされるんだよ。
素敵なお店は、直ぐに広まって人気なお店になるんだね。
でもさ?chiiさんとは(笑)大崎で会う確立だってあるんだよね。
お互いお会いした時には、よろしくね~

| ikumi | 2009/05/11 07:20 | URL |

こんにちは^^♪ 先日、アトリエモルソーさんに行ってきましたッ! とってもステキでため息でした~。そしてそして、オーナーの方とお話していたら、ikumiさんの話題になりまして^^。 私が来る15分くらい前にikumiさんがいましたよ!って教えてもらって^^ 時間差でしたッ^^お会いしたかったです^^♪  私の祖母宅がそばなので、またちょくちょく伺うようになりそうなので、もしかしたら今度はikumiさんに会えるカナ^^?! そうだと嬉しいです^^ 

| chii | 2009/05/10 23:43 | URL |

カギコメさま
私こそお世話様でしたー。
いつも皆さんの笑顔で幸せ気分になります。
いつもありがとうね^^
例の件、お任せあれ。また、連絡しますね。
でも皆さんからお願いされ結果は、誰にお伝えしたらいいか分からないわぁ(^_^;)
優しい方が多いのね♪
今のところ、連絡先が分かるYさんにお伝えしておくね^^
楽しみだね~

| ikumi | 2009/05/04 07:54 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

