bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プランターの野菜たち

長かったGWも終わりました。
GWは、家族で出かけたのは、1日だけ。
パパは、毎日大忙しで仕事です。

GWは、娘と約束していた娘の部屋作り。
私の手芸品や服が置いてある物置部屋になっていたので大変です。
大型家具の移動や新しいベッドも購入してさぁー大変。
今では、何とか完成して娘の秘密基地のような存在になっています。
とりあえず、約束達成で母は、一安心。

そしてこの時期に庭に野菜の苗を植えます。
今年は、枝豆を植えようと決めていたら・・・あらっ??空豆の苗を購入してしまいましたー。
でも、これも何かのご縁。大事に育ててみましょう^^

画像は、プランターで育てている野菜。
この他にも数点、庭に植えずに育てている物があります。
コンパクトに手軽に出来る楽しさがありますよね。
アパートやマンションに住んでいる時には、こうやって楽しんでいましたよ。
9681.jpg
そして野菜が足りない時に食卓にお出ましするその野菜たち↓
0102.jpg
何でもいいから育てていると楽しいよね。
特に子供達には、喜びは、大きいようです。
皆さんは、どのようなお野菜を育てているのでしょうか^^

さて~庭いじりやガーデニングSHOPにも行きたいけど
今日は、子供会の名簿や明日の役員会の要項作りです!
名簿・・・引継ぎがうまくいけばいいけど手を加えて手直しも必要みたい・・・
簡単に済めばいいなぁー

| ガーデニング | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT