bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミモザ

昨日は、cocodeの打ち合わせであんなに元気だったのに!
朝、目覚めたら軽い頭痛でした。
それが(泣)・・・時間が経つにつれて寒気と痛みが増し吐き気も出て吐いてしまいました。
そのまま毛布に巻かれ数時間睡眠。
本日の予定が、見事にくるい焦る私です。

でも~今は、元気♪ 今朝は、一体なんだったのだろうか???

画像は、「ミモザ」と言う名の紅茶。
色々な場所で茶葉を購入していますが、この紅茶は、名前に魅かれて即買い♪
紅茶をミモザとオレンジで香り付けしているそうです。
茶葉を良く見ると黄色いお花が。これは、マリーゴールドかな?
ミモザをモチーフにしているお茶なんて~素敵♪
お味は、果たして???まだ、飲んでません。楽しみ~
0250.jpg

| 生活 | 22:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ta*yaさん
お久しぶり~いつもの事。ありがとうね^^
そう、名前だけで買ってしまうよね^^
ミモザ・・・どこでもモテモテのお花なんだね。

| ikumi | 2009/05/17 21:36 | URL |

おひさしぶりです^^
もう良くなったようですが、無理しないでくださいね~。
ミモザをモチーフにしたお茶ってあるんですね^^
すてき~

| ta*ya | 2009/05/15 17:08 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT