bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族のミステリーツアー

家でもETCが大活躍しています。
元々、外に出かけるのが好きなパパと私ですからこのETCを活用しない訳には、いきません。
予定が重なって出かけられない日も続いていますが、パパが休みとなるとETCの出番です。
でも???毎回、行き先が分かりません。
前日にどこに行く?北?南?天気は??なんてやり取りがあるのですが、
必ず当日、車を出してから行き先を決めます。
子供達にどこに行くの?と尋ねられても???「わかんな~~い。」の返事。
これってわくわくして楽しいのですが紙一重で・・・喧嘩につながる恐れも隠れています(苦笑)

この間は、岩手に行くはずが、会津に変わってあれっ???山形???
目の前に見えた観覧車に子供達が大はしゃぎをしたので結局、山形どまり。
でも、楽しい1日を過ごせました。良かった。良かった。

↓これから怖い瞬間を迎える長男と長女。
0312.jpg
↓キングサリが綺麗に咲いていました。
0302.jpg
↓山の中には、高さ1センチのきのこを発見♪思わず可愛いので♪
0370.jpg
↓貧乏クジは、マロン???
リナワールドは、キャリーに入れてならOKでした。リードは、×。(泣)
車で留守番よりいいかな?と思ったんだけどどうだったんだろう?
0322.jpg
↓来た!来た!
0337.jpg
↓バシャ~~~ン!!大喜びの3人。
0343.jpg

今度は、計画を立てて行こう!那須やTDLを狙っています^^

| 育児 | 21:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなさん
おはよう!マロンは、いつも連れて行きます♪
出かける前には、分かるんだよね~
玄関に準備するキャリーに入って待っているもの。可愛いよね。
たまごちゃん、未だに大活躍していますよ♪
夜中にピーピー鳴らして遊んでいる事もあります^^ありがとうね♪
ペンション~いいよね。
密かに狙っているのは、「羽鳥湖高原 レジーナの森」楽しそうだよ~♪はなさんもどう?

| ikumi | 2009/05/19 07:46 | URL |

ikumiさん、お久しぶり^^
マロン君もおでかけ、よかったですね~。
キャリーに揺られて、「おっと、傾いてるぞっ」って聞こえてきそうだけど、家族と一緒ならとっても楽しかったはず♪(たまごちゃんと一緒に入ってるのがまた可愛い☆)
梅雨前、夏前のこの時期が、わんこも楽しく過ごせるベストシーズンですね。
夏になったら、犬連れで那須のペンションとかも楽しいかも!

| はな | 2009/05/19 00:24 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT