bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナディハウス 研究科Part2-5

今日からルヴァン課。まだまだ先のコースだと思っていたのに月日が経つのは、早いものです。
ルヴァン課は、生地のお持ち帰りがなくその代わりにパンのお粉を貰って帰ります。
教室では、ワインとチーズに合うパンを作るんです♪
とても楽しくて癒される教室に加え、豪華なお教室になっちゃったぁ~♪
パンのUPは、次回で今日は、前回のUPを!

メニュー
・フランスパン2種類
・ポップオーバー
・ポトフ

フランスパンは、酵母とイーストの違いの勉強。
クープの正しい入れ方?!も教わりました。
フランスパン、難しいです。
0268.jpg
ポップオーバーは、ハーゲンダッツのアイスを乗せて食べます。
シュークリームの皮のようでアイスと相性が良く美味しかった。
中は、空洞。
0279.jpg
先生の作るポトフも美味しくてお代わりしたいほど。勝山の美味しいウインナーを頂きました。
0266.jpg
ナディハウスってパン教室なんだけど(笑)
雑学?!も学べて楽しいんだよね~ ねぇ~先生^^(爆)
これからも宜しくぅ~~~♪

| BREAD | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT