bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方

ここに向かわず今日は、直ぐに寝ようと思いましたが、タイピングが始まりました。

今週になったからついていない事だらけで久しぶりブルーに。
それでも陽転思考で気分も考えも飛ばしてきましたが
今は、何だかとても空しくて脱力感を感じています。

あめんぼうやざりがにを捕って遊ぶ事が出来ないなんて寂しい。
親バカじゃないけど子供の話を信じてあげたい。
何で涙が出るのか分からないが・・・モヤモヤ。
子育てに答えってあるの???もっと自由に。
善悪は、勿論だけど子供の声にもっと耳を傾けて。
決め付けた考えで見ないで。 

自分もそうだが、大人目線だけじゃなく・・・気を付け様と思いました。
何を書いているか分からないでしょう。それでいいんです。独り言。

この気分は、今日だけにしましょう。
朝、起きたらさわやかなスタートがきれますように。

| 独り言 | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT