bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会

長男最後の運動会でした。
可愛らしかった1年生が、カッコイイそうらん節を踊るまでになって。
6年前は、大きなお兄さん達が踊る演技でまだまだ先だと思っていたのに
子供の成長は、早いものです。止まっているのは、私の気持ちだけー。
0596.jpg
近所の皆が、とても楽しい友ばかりなので応援も素晴らしいもの^^
来年は、応援団をつくろうかと真面目に考えてしまいました。
皆、ご苦労様~♪
0450.jpg

| 育児 | 21:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

rikaさん
運動会お疲れ様でした。涙の運動会だったのですね。そうだよね・・・
でも??お弁当がないのっていいなぁ~
天気の心配も半分になりそう・・・
でも???物足りない???運動会には、お弁当で楽しい思い出作り???
どちらでもいいね。お疲れ様でした!

| ikumi | 2009/05/28 20:10 | URL |

まさみさん
万国旗、懐かしいですか~やはり運動会には、コレですね^^
お弁当、ありがとう!でも私のアイデアでは、ないの~
↑にも書いた通り素敵な方が沢山いるよ!うん!凄いね~
お陰で助かりました。
時間があったら自分の為にアイデイアを出して作るお弁当もいいね。
お友達としたら楽しいかも^^
まさみさんなら素敵に完成しそう!挑戦してみて^^

| ikumi | 2009/05/28 20:08 | URL |

はなさん
応援団、凄かったよ~かなり目立っていました・・・
みつばちは、うずらのタマゴをカレー味にしてのりとかまぼこです。
こちらは、レシピを公開なさっている方がいたの。
だから凄く助かったんだよ~
本当、素晴らしい人たちってこの世に大勢いるんだね。感心しまくりでした。
はなさんも凄いよね~いつも美味しい画像をありがとう!

| ikumi | 2009/05/28 20:04 | URL |

ヨーコちゃん
運動会は、終わった?大変だけど楽しいイベントだからね。終わって一安心です。
走る姿、可愛かったよ。パパと賭けをしていたので子供達は、必死でしたよ 笑
お弁当、ありがとう。少し、頑張りました。
本当は、作って欲しいと言われた物が作れなかったのでこちら。
喜んでくれたのは、チビだけでした。
ちょっとがっくり・・・泣

| ikumi | 2009/05/28 20:00 | URL |

我が家も次女最後の運動会でした。
「よさこい」「組み体操」「徒競争」「リレー」どれを見てても、何故か涙が出てしまいました(T_T) 私の地区では午前中で終わってしまうので「お弁当」は、ありません。
皆さんがコメントされてる様に、ikumiさんの素晴らしく可愛らしいお弁当~!私が食べたくなりました(*^。^*)

| rika | 2009/05/27 17:33 | URL |

こんにちは、ikumiさん

運動会懐かしい~!!
万国旗がいいですね~。

それにしても!お弁当の美味しそう&可愛い事!!
こんなお弁当が待っていてくれたら、運動会も張り切って頑張れますね~。
お揚げを帽子に見立てるなんてナイスアイデアです!
テントウ虫も可愛いな。。。発想がikumiさんらしくてセンスがいいですね♪

すごく楽しくて、素敵なお弁当。
あー食べてみたい(笑<食いしん坊)

| まさみ | 2009/05/26 14:03 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん、こんばんは。
運動会、自分自身の時よりも応援に力が入るよね~。応援団、ぜひ作って^^
↑お弁当すごすぎる~っっ!!
お揚げの帽子、グリンピースのてんとう虫♪
ミツバチは何で作ったの??
ikumiさんのお子達は、きっと気持ちも豊かに育ってるんだろうなぁ。素敵☆

| はな | 2009/05/24 23:38 | URL |

ikumiさん運動会お疲れ様でした^^
一生懸命走る姿、きっと可愛かったでしょうね~!
ていゆうか!ikumiママの作るお弁当!なんて可愛いんでしょう^^お弁当も芸術的!すごーい!見習わなくちゃ><

| ヨーコ | 2009/05/24 22:21 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT