bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭のお花④

オンファロデス リニフォリア
0647.jpg
ヘンダーソニー
綺麗なブルー。もう少し増えてくれたら嬉しいな。
0657.jpg
こちらは、ニューが付く クレマチス ニューヘンダーソニー
花色も違く支柱が必要です。
0655.jpg
プリムラ・キャピタータ。Faveulさん♪元気に育っていますよ~
0697.jpg
ロサ・グラウカ
素朴な一重の花。深みのある葉が好きで購入したんだけどどんどん大きくなって行く。
今の大きさが、場所的にも調度いいんだけど(汗)秋の赤い実も可愛いよ^^
0662.jpg
玉シャジン ユニークなお花がすーっと伸びた先に咲かせるの。何か好き。
0627.jpg
狭いお庭ですが、花の写真を撮るのも追いつかないし・・・
花の名前を忘れていたりで四苦八苦しています(泣)

いつも思いますが、家の庭には、白と紫・青・銅葉・シルバー(バラだけ違う?)のお花が多い?
知らず知らずに好きな物は、集まるものなのですね。

| ガーデニング | 07:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

rikaさん
rikaさん、本当~お花が好きなんですね^^
この時期、楽しいですね♪
お花の好み?!同じですか?私にも色々教えて下さい。
スモークツリーは、成長が早いですよね。
家には、2種類植えてあるのですが、やはり1本は、裏に植えるべきでした・・・
剪定しないと大変な事になりますよね。剪定したスモークツリーでリースなんてどうですか?

| ikumi | 2009/06/02 13:46 | URL |

ikumiさんのお庭のお花たち、私のツボです!
好きな花の色もトーンが一緒(^^)
家のスモークツリー、大木過ぎて、花が終わるころから大幅な剪定をするんですよ~

| rika | 2009/06/01 23:09 | URL |

yukaさん
yukaさんって???yukaさん?(笑)

お花、綺麗だよね。お家も凄くいい感じになっているんじゃないですか?^^
プリムラ♪元気でしょう!成長がとてもいいよ♪可愛いお花だよね~

| ikumi | 2009/06/01 22:39 | URL |

お花たち、きれいですね♪

私もファブールさんから、プリムラ連れて帰りました(*^^*)

| yuka | 2009/06/01 17:22 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT