bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生キャラメル 庭のお花

週末に娘と生キャラメルを作りました。
娘は、よしのさんのお菓子教室に通うようになってからすごく興味を持ちだしました。
2月のV.Dもそうだったけどクッキングに目覚め今年は、クッキングクラブに所属決定です。
うーん。早く料理を作ってくれるようになれるといいなぁ。
不器用な私なのでそんな日を心待ちにしています。
0892.jpg
庭のバラ・・・かわいそうな状態になっていますが、色々咲いています(汗)
人気者のジュリア。こちらは、ちょっとふとっちょかな?!
こちらより色の濃いカフェも咲いています。
0814.jpg
ピエールが今、満開です。
当初は、一目ぼれしたバラでしたが、家には、可愛いすぎたかなぁ・・・なんて最近、思ったり。
0819.jpg

今の時期・・・庭に出るのが好きでやらなければならない事は、あっても心が落ち着いています。
このくらいの忙しさが、私にとっては、良いペースなのかな・・・
心にゆとりがある事って本当に素晴らしいんだぁ。なんて思ったり。
ギチギチしていない生活。(←私流の表現。汗)
とても心地よいです♪

| クッキング | 22:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆふりさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
最近は、お友達のブログにもお邪魔していない日がずっと続いていまして浦島太郎状態になっていると思います。
ゆふりさん、最近は、どうですか?お変わりありませんでしたか?
今度、ゆふりさんの所にお邪魔させて頂きますね^^
ギチギチな生活。私語でしたが、分かって頂けました?ありがとうございます。
ゆふりさんのお言葉!その通りだと思います。ゆとりは、大切なものですね。うん。
生キャラメルは、春休みの時から言われ・・・今頃です。
でも、娘は、満足していて早速、お友達にプレゼントしていましたよ。嬉しかったみたい。
包み紙???あはは~これね、イオンのクッキングペーパーですから(笑)
皆さんにそう言われましたが、正体は、それ。適当な大きさに切っただけです。
是非、娘さんと楽しまれてくださいね。
ゆふりさんの生キャラメルだから極上の物が出来そう♪食べたい~~^^

| ikumi | 2009/06/02 22:13 | URL |

こんにちは~
お久しぶりですぅ♪

「ギチギチしていない生活」
うんうん、分りますよ、その感じ♪ふふっ。。
ゆとりがあるからこそ見えてくるもの・・・
それが真実だったりするから、大切に感じたいですよね~。

生キャラメル、私も娘と作ろうと思いながら
まだ実現できていないんですよぉ~。
包み紙が可愛いじゃない?
油紙かしら??

| ゆふり | 2009/06/02 18:06 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

