bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノートルシャンブル

今日は、心癒される友人と久しぶりにランチ♪
そんな時は、やはりノートルへ行くべし!
私たちにとってノートルは、心が癒され活力に変わる場所です。
空間の素敵さ・ランチの美味しさ。
そして何より素敵な心優しいスタッフの皆さんに会える事でそうなるのだと思います。
ノートルやコテコレが好きな人は、誰もがそうなんだと思うなぁ~。
kanaさんの復活(笑)もとても嬉しかったぁー。
あー本当、幸せな時間を過ごせる場所。
今は、お庭でお食事やお茶を頂くのが良い季節ですよ。

今日は、いつものメンバー4人が、あの瞬間、揃った気がしました。
Jyunkoさんありがとう!


近所のお友達からラベンダーを頂きました。
家のラベンダーとは、違ってベルベットのようなお花。
とても濃い紫でとても素敵でした。
このお花には、LINNET のクラシック ステイドマルベリーを裂いたもので結んだら似合うかな~。
0960.jpg

| お気に入りSHOP | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Taeさん
いつも4人で楽しんでいたから^^楽しそうだったでしょう!ありがとう!

ma:tariは、皆楽しみにしているから是非♪
taeさんの時間は、taeさんにしか出来ない優しさのある時間で凄く癒されるし勉強になるし楽しいし
凄く素敵な時間です。是非、宜しくね。連絡を待っていますよ~楽しみ!!

| ikumi | 2009/06/08 21:45 | URL |

みんな揃ってたね

4人揃ってのランチ、見えてたよ~。
1年早いね。

ma:tariでのその光景もずっとずっと心に秘めてました。
だから最後にあんな風にいってもらえてすごくうれしかった。
もう少し待っててね♪
ありがとう…。

| Tae | 2009/06/04 09:37 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT