bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ弁

お弁当をUpするのって恥ずかしいなぁ・・・
といつも思うのですが思い出として残させて下さい。
先週、娘の遠足で作ったお弁当です。
家の3人は、ポケモン好きなのでどうしてもポケモンキャラを作って欲しいみたい。
運動会でもお願いされたのですが、私が断念したので今回は、言われた通りのルカリオ。
ポケモンを好きなお子さんなら気づいてくれるのかな・・・
海苔を切るのって簡単そうで難しいなぁ・・・と今回も思いました。
0972.jpg

時間に余裕があるのであれば・・・
絵本に出てくるような可愛いイラストで自分用に???お弁当を作りたくなりました。
皆で作って持ち寄るのも楽しいかな^^
どう?今度、お弁当持参の会もういいかも♪

| 育児 | 22:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヨーコちゃん
うっ~ヨーコちゃんにメールをしようと思っていたところ^^後でメールするね。
karenちゃん~~~(泣)分かってくれたのかな。嬉しいー。いい子^^いい子^^
本当はね、ルカリオのピンクの中に黒目が入るんだけどごま塩より小さい丸い目をきらなくちゃいけなくて面倒?!で止めちゃったの。苦笑。手抜きです・・・
ヨーコちゃんなら直ぐに作れるからkarenちゃんに是非♪
ママに似て誉め上手なお子様ね(ウインク)karenくあんにありがとうと伝えてください。
ayakaが、会いたいと話ていたよ~

| ikumi | 2009/06/09 20:32 | URL |

ikumiさんすごい!karenにikumiさんが作ったんだよ!って見せたら、ルカリオだ!これ作るの、絶対一日かかるよ!!って興奮してました^^こんなお弁当食べるのもったいない~~~

| ヨーコ | 2009/06/09 18:28 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

