bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末と家族

週末は、家族DAYの日。
最近は、天気を気にしながら動いています。
北が天気が良さそうなら北に移動して南ならそちらに・・・とかね^^
今週は、ちょこちょこと用事があったので仙台。
先週は、秋田へ移動?!しました。
秋田も新庄に居ながら突然の提案でした。
どこへ行くか決めずにそのまま北上ー。

佐藤養助の稲庭うどんを食べたりトリックアートを楽しみましたよ♪
結構、家族で笑えました^^
↓秋田犬なのかな?!銅像が12匹も居て笑えた。可愛い~
マロンも何処かに混ぜたかったなぁ。
234.jpg
巨人の部屋では、長男が食べられます。
237.jpg
雲の上の世界部屋では、
気球などが飛んでいて空を飛んでいるかの様に演出した方がいいのに??
子供達・・・落下しています。きゃ~~
240.jpg
色々、楽しんでもう少し北上し「ほっと湯田♪」
温泉好きの家族には、温泉は、憩いの場所。
253.jpg
いつも思うけどちょっとした所でも家族5人+マロンでは、楽しいかも。
大人も子供心を思い出す時間。こんなに無邪気な自分も昔、いたんだよなぁ・・・って。
今の自分の年って子供達と同じ年の思いも忘れていないし
その当時、親にしてもらった事も覚えている。
でも今は、母親であって親の視線から。
どちらの気持ちも分かるから複雑。
あの時、親にしてもらって嬉しかった事を子供たちにしてあげたいなぁ。
あ~~~それにしてもカメラを忘れる事が多いです!!
この日も携帯から。物忘れ・・・どうやっらた防げますかー。

| 育児 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT