bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タネのその後

あの日のタネ。
こんな感じに成長しました。
左がベニー。真ん中がストロベリートマト。右が落花生。
1141.jpg
落花生なんてほんとう~~ピーナツがカパッと割れてその中から元気な葉が顔を出してくれました。
面白い。大きく育ててゆでて食べたい♪沼畑さんの所で食べたサラダがとても美味しかったのです。
1147.jpg
他にも色々な野菜の苗を植えましたが、凄いことになっています・・・
手入れをしながら収穫を楽しむことにします。

| ガーデニング | 22:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Miaさん
お久しぶりです。お元気でしたか^^
バジルね~人気者のハーブですよね。
沢山、出たんだ~凄いね。
実は、もう、既に育てているんです。
毎年、こぼれタネから芽がでるよ。強いよね~
Miaさん、何でも上手にこなせるから是非、美味しいバジルソースを作られてみては♪
Miaさんのなら美味しそう~完成品お待ちしていますわよ イヒヒ

タネは、沢山あまるから今度、交換しあってもいいね。
周りに同じ事を楽しんでいるお友達がいるので皆で楽しめるよね。
今度から多くポットを準備するのでタネ→苗に成長したら是非。
今回、お声をかけてくれてありがとうね~

| ikumi | 2009/06/16 23:04 | URL |

こんにちは♪
我が家も今年はバジルの種を蒔いてみました。65センチのプランターに一袋蒔いたら芽が出る出る・・・プランター一面緑で覆われて凄いことになっています。
今日やっと20個くらいポットに植え替えましたが全然減った感じが無いです。
もう少し大きくなったら要りませんか??

| Mia | 2009/06/16 19:04 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

