bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロママッサージオイルの作成とハンドマッサージの講習

cocodeのイベント紹介です。
今回は、スタッフのmayumi&kana担当です^^よろしく♪

内容は、
cocodeが心と体のリフレッシュのお手伝いをさせて頂きます!
有資格者によるアロママッサージオイルの作成とハンドマッサージの講習を企画致しました。
どちらもご自宅で簡単に活かして頂けること間違いなしです。
皆様のご参加をお待ちしております♪

 ・日 時  6月26日(金)10:00~12:00 
              ※9:45より受付致します
 ・場 所  積水ハウス 古川穂波の郷展示場
       アクセスは下記URLをご参照下さい 
  http://www.sekisuihouse.co.jp/liaison/04/7013530020/access.html
 ・費 用  1,500円(材料費込)
 ・定 員  10名 (定員になり次第締め切り)
 ・持参物  フェイスタオル1枚、ポケットティッシュ
 ・内 容  
   *Lesson1 自分だけのアロママッサージオイルを作ろう♪
        アロマアドバイザー資格を持つcocodeスタッが、皆様の
        好みに合わせたオリジナルオイル作成のアドバイスをさせて頂きます。

   *Lesson2 ハンドマッサージでリフレッシュ♪
        NPO法人日本セラピー普及会/施術室優しい手代表 東順子先生に
        ご自宅で簡単に出来るハンドマッサージを教えて頂きます。

   *お茶会  
        ハンドメイドのお菓子をご用意させて頂きます。

 ・申込方法  cocodeのこちら→からお願いします。

大崎のみなさ~ん お待ちしております!!

それとね♪カールのチーズ味から ほらっ~~~カールおじさんを見つけたの♪
私は、初めて見たので感激して喜んでいたのですが・・・
見たことあります??娘が見つけたんだけど娘より大喜びしてしまいました。
私が手にとったら気が付かず食べていたかも???
よく見ると本当におじさんだよ~~面白い^^
1158.jpg

| cocode | 22:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yukaさま
多分、yukaさんなら大笑いしていたと思うよ。想像つくもの~
カールが子供の頃から好きで今でも買っています。買ってみて^^

| ikumi | 2009/06/17 21:16 | URL |

saitaさま
そうだよね。私もおじさんの事は、知っていたのですが、見たことがなかったので何の事なのか???
でも、今回笑えましたよ~

| ikumi | 2009/06/17 21:15 | URL |

おじさん♪

うぉ~そりゃ~テンションあがる(*≧m≦*)
おじさん、初めて見たよ!!
最近カール食べてないなぁ~買ってみよう。

| yuka | 2009/06/17 08:46 | URL |

こんにちは!カールおじさんあるのは知っていましたが、始めてみました~。
うわ~ 凄いですね~。いい事有りますよ!

| saita | 2009/06/17 08:41 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

