fc2ブログ

bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノートルシャンブルの蚤の市

明日は、楽しみにしていたノートルシャンブルの蚤の市です。
毎年、楽しみにされている方が多いのでは、ないでしょうか^^
今年は、おこがましいことではありますが、私も参加させて頂く事になりました。
明日、1日、居ると思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
私は、雑貨をメインでお持ちします。
それと花が好きなのでネームプレートを作りました。
こちらは、なかなか覚えられないバラに使っています。
沢山作った気がしたのですが???ここ数日、来客された方々にお配りしていたら・・・(笑)
1195.jpg
↓こんな感じで使用します。
直接、油性ペンでお書きください。黒でもOKですが、白もお薦めです。
1188.jpg
ドライにしていた紫のバラとピンク系のバラを付けてみました。
1220.jpg
↓2本セットで300円です。
真鍮板・銅板と2色あります。板も針金も少し古くしておきました。
これから色の変化があると思いますので変化を楽しみながらお使いいただけると嬉しいです。
1235.jpg
明日は、盛り沢山の内容のようなのでワクワクしています!
是非お出かけしてみてください。

| bloom | 21:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マツウラさん
お会い出来て嬉しかったです。髪を40センチ位?切ったから皆さん、驚かれて・・・
皆さん、気づくのに時間かかっているから大丈夫ー(笑)
私こそ、いつものチビちゃんが居ないので不思議に思いました~
プレートのお買い上げ、ありがとうね。
中使い~ありがとう。でも外で使って早くボロくして♪古くても良い味があると思いますよ^^
19日は、予定通りいけたのかな?イヒヒ

| ikumi | 2009/06/21 23:57 | URL |

はなさん
遅くなってすみません。
蚤の市、楽しめましたよ~素敵な2日間でした!
ノートルさんの素晴らしさも再確認。
素敵な空間には、素敵な方が集まるんだね!
あずきちゃんの首輪に付けてくれるの~(笑)
じゃ、マロンとお揃いで作らなくちゃね~なんて。
コメント、ありがとうね~
あっ!S先生に会ったよ!変わってないね!

| ikumi | 2009/06/21 23:52 | URL |

今日はすぐに気付かずに失礼しました!!

最後の一個、買いましたよ!
今は室内で何も育ててないから、何か買って来ようかな
お外で使うのはもったいないので・・・

イクミさんの雑貨、見たかったなぁ・・・
朝一に行きたかった!明日は朝一狙います




| マツウラ | 2009/06/18 17:07 | URL |

やられた~!!
ikumiさんの発想にまたもやノックアウトです。ドライの薔薇も素敵!
植物を育てていなくても、思わず欲しくなってしまいますね。
あずきの首輪に下げたいくらいです(笑)
蚤の市、楽しんできてくださいね~^^

| はな | 2009/06/17 22:09 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT