bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蚤の市お疲れ様でした

蚤の市の報告と思いながらも今日まで毎日、時間との戦いでした。
夜は、睡魔や体力に負けてUPが出来ませんでした・・・

蚤の市、本当に素敵な2日間でした。
今年は、参加をさせて頂いたのですが、並ばれる商品の素晴らしさや安さには、驚き!
これは、この値段では、おかしいんじゃないの????
と言うような品物も多く私も沢山、欲しい物がありました。
並び終えたところで写真を撮ろうと思っていたのですが忘れましたー
スタート10分前でもかよとせくせく並べ方を。
あれっ?!大丈夫?と思いながらもいつものように流石・・・です(笑)。
綺麗な写真と楽しい雰囲気がノートルさんビヨルクさんから伝わってきますのでお二人のブログをご覧下さい♪
会場では、いつものメンバーと言って良いほど顔馴染みの方々が多く、とても楽しい思いをさせて頂きました。
でも、お声を掛けようと思ったら・・・既に帰られていた方もいて残念。
お話させて頂いた方は、皆さん、お元気のようで何より^^
楽しかったです。ありがとうございました。

それにしてもノートルさんのイベントに来られる方は、皆、おしゃれでマナーが良くて!!
これは、いつも思う事です。きっと、お店を大事にしたい気持ちが、みんなにあるんだろうな。
ノートルの皆さんもあそこに集まる方々が大好きで
あそこに集まる皆さんもノートルが大好きでお互いに良い関係が成立しているんだと思う。
こんら素晴らしい関係をあんなに多くの皆さんと分かち会えるノートルさんは、凄いなぁー。

今回は、こんな私でしたが、私の出品物をお買い上げして下さった皆様、ありがとうございました。
アンティークの小物やソーイング関係、雑貨と出させて頂きました。
そして「ブログ見たよ~。」「大事なお花に付けるね~」とか。。。
ネームプレートに関して色々、お声を下さって嬉しかったです。
手にマメをつくって作成したかいがありました(笑)

素敵な出会いに感謝です。
そして今回お世話になった皆様方、ありがとうございました!!

| bloom | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

