bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むらさき山のごはん会

むらさき山のごはん会。
直ぐにUPが出来なかったけど参加させて頂きました。
今回は、人気のピタパン!中に色々なパテを挟んで食べましたよ。

・キャロットラッペ&そらまめディップ
・小松菜のパテ&ポテトフライ
・ひよこ豆とレモンのフムス&レタス
・なすとズッキーニのパテ&きのこのバルサミコソテー

・ヘルシーチョコバナナクリーム


かごの中には、小さなピタパンが沢山♪こんな可愛いサイズでもいいんだね。
子供たちにも食べやすいと思いました♪色とりどり綺麗。
1266.jpg
完成のプレートです。スープは?あれっ?忘れました(^_^;)
1278.jpg
デザートは、絹豆腐が入っているのでヘルシー。
豆腐が入っているなんて言われても分からないです。
ポイントに蝶のクッキー。
私も美味しいと思いお友達たちにプレゼントしていました。
私は、思いつかなかったけどこの上に乗せるなんて千佳さんらしいと思いました^^
可愛いね♪
1279.jpg
テーブルの上には、お庭のお花や手作りのピック。
ここが、毎回、感心させられるところです。
テーブルクロスもラッピングも千佳さんを感じました。
1268_20090629204300.jpg
今回もお世話様でした!家で子供達と楽しんでみま~す^^

| お気に入りSHOP | 21:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
失礼しました(笑)了解です。
ごはん会、素敵でしょう♪
皆さん、本当に素敵な方ばかりでいつも素敵をおすそ分けいただいております♪

| ikumi | 2009/07/01 00:01 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

