bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マロンの誕生日 DOG DEPT

6月28日。マロン1歳の誕生日でした。
お祝いは、みんなで話し合い、那須へ行きました。
今回は、那須の記事を3記事UPです。

那須ガーデンアウトレットDOG DEPTでお誕生日会♪
DOG GARDEN RESORT那須には300坪の広々としたドッグランが完備。
愛犬が走り回る姿をゆっくりと眺めながら、食事をとることができます。
1551.jpg
周りには、オシャレなわんちゃんたちが、沢山♪
隣のわんちゃん↓おりこうさんなの。
1511.jpg
満席になる一歩手前でラッキーでした。
そして誕生日なのでお店からBrithDayプレゼントがありました!
1532.jpg

1558.jpg
旗のピックが付いていましたよ。
1529.jpg
↓は、てりやきピザ。美味しかったよ。
1544.jpg
キッズプレート
1541.jpg
ハンバーグ???何とか?
1546.jpg
ウインナー盛り合わせ
1549.jpg
後は、食べてしまい画像は、ありません(苦笑)
Dog Cafeは、娘とマロンと行く事は、あるのですが、5人+マロンで行った事はなかったので
とても新鮮な時間を過ごせました。
周りを見ても皆、飼い主さんたちと楽しそうに食事をしているし
わんちゃんたちも可愛いし♪マロンのお陰で楽しい思いをさせてもらったなぁ~
マロンに感謝です。わんこの居る生活にばんざ~い!

| マロン | 20:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなさん
ありがと~う!マロンもやっと1歳になりました。
もう、随分前から居るようだけど(笑)
うん♪わんこ生活、万歳三唱です^^
男前???ありがとう!マロンに伝えておきます。(どうやって~)
これからも楽しく仲良くしていきます。
あずきちゃんにも宜しく♪
あっ!素敵なお皿を紹介していて欲しくなっちゃったぁ~

| ikumi | 2009/07/06 21:49 | URL |

マロンくん、1歳おめでとう♪
わんこの居る生活、ほんと万歳三唱ものですよね。同感同感!!
マロンくん、毛も伸びてなかなか男前になってきてるじゃないですかっ^^
お行儀もよさそう~。
これからも、わんこ生活満喫してください☆

| はな | 2009/07/06 19:27 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT