bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうぶつ王国

那須日帰りで家族全員が楽しめる事。
パパとマロンは、済んだので次は、子供達。
子供の希望はどうぶつ王国でした。
その目的は、カピバラちゃんに会うこと。
家の3人は、カピバラが大好きで特に娘とチビは、ぬいぐるみを放しません。
私は、カピバラとは、空想の生き物だと思っていた(恥)
1660.jpg
本当だぁ~ぬいぐるみと一緒。とても可愛らしい目をしていましたよ。
1672.jpg
ちなみにお名前は、ハルオ君と言うらしい。
1654.jpg
次は、アルパカちゃんたち。
去年は、沢山、羊毛でお世話になりましたから是非、会いたかった^^
居ましたよ~
1493.jpg
↑ふわふわしてとても気持ちがいい。やはり毛が長い!コレがフェルト化するんだぁ~と感心していました。
1676_20090703215755.jpg
↑↓こちらは、アンニンちゃんと言う名前の子。
1680.jpg
チビと同じ背丈。可愛かったですよ~。チビは、なかなか離れませんでした。
1687.jpg
他にもカピバラちゃんと同様、手放せないごまちゃん♪
1586.jpg
リスザル
1644.jpg
みみずく。30センチくらいの距離で目の前に居るのに動じない・・・凄い。
みみずくの動きには、息子と爆笑でした。
1620.jpg
こちらは、オウムを手に乗せてくれます。初体験。こどもたちニヤニヤ。
1610.jpg

1613.jpg
オグロプレーリードッグ
1633.jpg

1635.jpg
王国ファームでは、芝が一面に広がる場所が多いのでチビは、坂道をコロコロ♪
1596.jpg

園内は、凄い混みようで王国ファームと王国タウンをつなぐワンニャンバスは、長蛇の列でした。
いつもこんなに混んでいるのかしら???
初めて行ったので全員で楽しめました。





| 生活 | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT