bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHOZO KUROISO MARKET

そして、私の番。SHOZOです。
本当は、RARIさんの所にも寄りたかったのですが、今回は時間がないので断念しました。
この日は、タイミング良くKUROISO MARKETが開催されていました。(6月27日)
安い古道具が沢山並べてありましたよ。
いつも思うけど、ここに集まる男性・女性は、皆おしゃれー。
1576.jpg
色々な角度から写真は、撮ったのですが、
いらっしている皆さんのお顔が写っているのでUPは、控えておきますね。
ゆっくりお茶なんぞ出来ないのが、残念。
でも、一品GET出来たので満足♪

| お気に入りSHOP | 20:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

chiiさん
お元気ですか^^本当、お久しぶり~
chiiさんんもSHOZOに行かれたんだ!
イベント目当てだったのかな?初日は、混んだんだろうね。私の時間は、のんびり見れましたよ。
いつもすれ違いなの?うっー残念ー。今度は、バッタリ!お会いしたいです^^そうそう、髪を切ったの。ショートになりましたので宜しくね。
那須、私も大好き。chiiさんの言うとおり近いんだよね。
今度は、お友達と大人の遠足と名付け「那須日帰り」で遊んでこようと思います♪
楽しい情報があったら教えてね~

| ikumi | 2009/07/14 07:03 | URL |

これまたお久しぶりです。。^^ なんとなんと我が家も27.28日と那須に滞在で、SHOZOには28日に^^ 初日のイベントには行けなくて28日にやっとこ行けたんです。ikumiさんも27日にいらしてたんですね^^ どうも近いカンジですれ違ってしまうから、なんとも不思議です^^ 久々のSHOZO で癒されて帰ってきました^^ 那須は意外と近場で、子どもも大人も楽しめていいですね♪ それではまた~^^*

| chii | 2009/07/13 00:24 | URL |

kateさん
こちらこそ、お世話様でした。
福島の写真展も良かったし、STOCKでの写真展も良かったよ。
ゆり子さんの笑顔で癒されるのもね。
失態???そんな事は、ありません!
大丈夫ですよ~
Rariさんの所、行きたいの。
もう少し時間がかかるかな・・・

| ikumi | 2009/07/06 21:30 | URL |

今日はありがとうございました♪
ほんとに
今回もまたいろいろお世話になりました。
ありがとうございます。
失態もちょっと恥ずかしいですが、
ご清聴くださって、
本当にありがとうございました。
昨日はSHOZOさんだったのですねー♪
Rariさんのshopとてもすてきですよー♪
ふふふ

| kate | 2009/07/05 23:09 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

