bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい場所

20年振り???懐かしい思いのある場所に家族と行きました。
この画像だけでピンと来る方は、沢山居ると思います。
この日もカメラを忘れ携帯から(泣)
276.jpg
昔は、知る人ぞ知る場所だったと記憶しています。
沢山の友人達と楽しみました。
もっと緑に囲まれていて?分かりにくい場所だったと思うんだけど???
今は、ひらけてとても分かりやすい場所です。
子供達は、初体験だったので飛行機が迫ってくる感覚と音に興奮していました。
マロンは・・・怖がって足元に隠れ震えるばかり(笑)
1998.jpg
こんな目でいつも私の後を追いかけてきます。
私の行動をいつも気にかけていてストーカー。
いつまで続くのかな・・・
お願いだから自分のペースでゆっくりしていてと願うのです。

| 生活 | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

