bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

waragai kate 写真展 stock編

kateさ~ん、ゆり子さ~んお疲れ様でーす♪
お二人さん!ご苦労様でした!
とても素敵な空間でしたよ。
素敵なお店に素敵な作品が重なると何かが生まれる感じがして
そこでお茶を頂く間・・・気持ちがとても癒されていました。
素敵な場所に集まる素敵な人たちに会うとパワーを頂けますね。ありがとうございました!

kateさんは、もう、見るからに優しいオーラーに包まれていて
来られる方一人一人にお礼を申し上げていたし
ゆり子さんは、そのkateさんを影から温かく応援していて・・・
二人のその姿が印象的でした。お疲れ様でーす!!

では、写真の連続いきます!!!
1733.jpg
ゼリーのイエのゼリー。綺麗な色。
1741.jpg

1756.jpg

1799_20090705221507.jpg
キャンバスをフレームにみたてて、透ける写真です↓。
1830.jpg
よ~く見て↓。写真が悪くて気づかないかもしれませんが、kateさんの仕掛け(笑)が隠れています。
こんな事をしてくれるなんて~やはりkateさんだぁ!
そう感じる箇所が何箇所もありました♪
1822.jpg
床に置かれて展示されていた写真。その元に梅がコロコロ・・・
1863.jpg

1865.jpg

1776.jpg
まめ本やジャバラ本が展示↓
1859.jpg
おおぅ~~~このたんぽぽに目が!お話を聞いたらナルホド!流石~
1806.jpg
この梅にこのシールが張られているところが好き♪誰の仕業かな?
1812.jpg
可愛いマルシェの中身は・・・いいね♪
1817.jpg
STOCKのこの雰囲気も好き~♪
1755.jpg
kateさん曰く、パリのKIOSK風?!と話されていたアイアン。
とても素敵に飾られポストカードが販売されていました^^
1841.jpg
brancheさんからの贈り物。
kateさんの事を考えて思いが伝わる寄せ植え^^
入り口に素敵に飾られていましたよ。brancheさんが笑顔でお出迎えしてくれているようだった。
アーティチョークが植えられてあったりbrancheさんらしい~
1872.jpg
うふふ♪チロルチョコ♪記念に1枚です^^
1898.jpg

お二人でディスプレイを考えたのかな?
STOCKの雰囲気にkateさんのお花やアイディアが隠れていて素敵でした。
沢山の方が、来られて皆さん、そう感じたと思います♪
楽しい時間をありがとう!ゆっくりお休みくださいね^^


| お気に入りSHOP | 23:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

chocolat-chaudさん
日曜日の興奮状況は、Oさんから聞きました。イヒヒ。楽しい時間が持ててよかったですね♪
kateさんの素晴らしさは、会う度に知るよ!
私、写真を教えてもらうならこの人!ってずっ~と思っていたんだもん。大正解でした!
chikaさんもドンドンkateさんの魅力にはまっていきますわよ~
リンク、全然平気で~す。
chikaさん~カメラ頑張ってね!写真とても綺麗だよ~

| ikumi | 2009/07/06 21:44 | URL |

kateさん
休んでていいのに~皆にお礼を・・・やはりkateさんだぁ。kateさんらしいです。
本当、ご苦労様でした!
しずかなまなざしー。気づいてくれた(笑)
私も黙る事は、出来ますよウフフ。
回を重ねる毎にkateさんの素晴らしさを感じます。
あの細い体でどこからあんなエネルギーが沸いてくるのか。忙しいのに凄いです!
落ち着いたら、また、お会いしましょう♪
メールするね~♪

| ikumi | 2009/07/06 21:39 | URL |

カギコメさま
コメントをありがとうございます。
いつも見て下さっていたのですか??ありがとうございます。
実は、私もどこかでお会いして事が???と思っておりましたが、勘違いかな・・・とも。
どこかであっているかな?福島の方でもないですよね?分からない・・・
また、きっとお会い出来ますね。
好きな物が同じのようなので^^
遊びに来て頂きましてありがとうございました!

| ikumi | 2009/07/06 21:33 | URL |

ikumiさん、日曜日に見てきましたよー!
ほんとに素敵だった!!
私はカメラ持っていかなかったのでikumiさんとこリンク貼っちゃいました。勝手にすみません!

| chocolat-chaud | 2009/07/06 16:40 | URL | ≫ EDIT

ikumiさーん。
うわーん、ありがとう。。。。
しずかなやさしいまなざしで、
聞いてくださったこと、
見守ってくださったこと、感謝です。
それにこんなにすてきな写真!!
それに、すてきな記事~。。。
ありがとうー。
ちょっとだけソファで一緒にすごせた時間は幸せでした♪
ありがとうね。kate

| kate | 2009/07/06 08:36 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT