bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲンジロウ

今日は、暑かったですね。
明日から梅雨空に戻るという事でなんとなく安心しているのは、私だけ???

今日は、cocodeの関係で一人ゲンジロウに行って来ました。
青色のアジサイが見事に咲いていました。
1915.jpg
先月?伺った時とまた、違っていて?何が?
駐車場が出来ていましたよ。そしてその後ろの畑が目の前に飛び込んできました。
この間までどうなっていたかな?
1950.jpg
畑は、数多くの物が植えられている感じ。
とても素敵に区切られていてそれぞれに合った育て方をきちんとされている。
1956.jpg
そして今年、植えたのかな?と思えるアナベルが二つ。
数年後には、一面に広がっているんだろうなぁ~素敵♪
あっ、魔女のほうきも植えたとか。完成が見てみたい。
1940.jpg
今日もみどりさんと沢山、お話をしてきました。
いつも気さくでお声を掛けて下さり面白いお話や素敵なお話を聞かせてくれます。
今日は、2階で革のコートをリメイクしたカバンを2つ見せてくれました。
20歳の時に購入した大事なコートを素敵なカバンに変身させていたんです。
「こんな事が楽しいのよ」なんて笑顔で話されていて凄く分かる気がしました。

いろいろな方に会うとそれぞれに輝く所を持っていて皆素敵だなぁーと思います。
人それぞれに素敵がある。
友人達には、いつもそれを感じさせられるし!
そして羊毛カフェの時にもそう思いました。
来て下さった方々に素敵を見つけていました。

何だか分からなくなったけどありがたいなぁ。
とにかく皆に感謝なんだぁ。
皆のお陰で明るくいられるし、楽しいし、前向きになれる。
心が癒され、気持ちが豊かになる感じがします。
人は人に育てられているんだね。ありがとう!


| お気に入りSHOP | 22:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
そのコンセプトなら楽しいだろうね。
しかし・・・そのお店はどうやって流行らせるの???(爆)

| ikumi | 2009/07/07 21:39 | URL |

カギコメさん
本当だね~。そう思います。世の中には、色々な方々がいるからね。
こんな人たちでつくる国があったらとても楽しいだろうね~
カギコメさん、政治家になったら(笑)
その時の案の一つにアンティークの町も提案に入れて。ウフフ。

| ikumi | 2009/07/07 06:38 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

