bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「LOPPIS!」ビヨルクの北欧蚤の市

遅い報告ですみませ~ん。
「LOPPIS!」ビヨルクの北欧蚤の市に行って参りました。
想像していた通りの素敵さが待ち受けていました!
沢山の白樺や可愛いものたち。
LINGONのみきちゃんのリースや寄せ植え・・・白樺部の皆様のおもてなし・・・
沢山のおしゃれな方々の中で私も物色させて頂きました^^
2146 150px
↑LINGONみきちゃん♪可愛いよね~横顔だからいいかな^^と了解を得て♪
この日もいつもの笑顔で迎えてくれました。
2160.jpg
このあじさい玉は、色々な品種のあじさいを混ぜて作られています。
もう、びっくり!これもみきちゃんのアイディアかな??と思ったら
ビヨルクさんのお母様が作られたそうです。
初めて見ました。とても素敵でしたー。
2157.jpg

2155.jpg

2149.jpg
中の様子は、なかなか撮れませんでした。
ビヨルクさんヨーコちゃんのレポを覗いてください^^ ←フリマシタ!イヒヒ
2174.jpg
こちらは、お買い物をした方にサービスされるお菓子やジュース。
2178.jpg
どの出し方もおしゃれ。皆さん、おもてなし上手さんたちなんですよね。
2175.jpg
しっかり買い物。友人のバッグがモデル^^
2179.jpg
↓そうそう、みきちゃんに「ikumiちゃ~~~ん」と呼び止められて見せてもらったどんぐり。
とても小さくて可愛いのー。おまけに斑入りの葉。上手に撮れなかった(T_T)ごめんね。
2189.jpg

ビヨルクさんのアトリエとお家は、楽しさを何倍にも大きくさせる空間。
そこにセンスバツグンの方々のアイディアがプラスされるのですからー。
ス・ゴ・イ!
あっと言う間に過ぎてしまった時間でしたが、とても充実した時間でした。
雨だと思っていた2日間も見事な青空にしてしまうのですから。
皆さんのパワーは、やはりス・ゴ・イ!
ビヨルクさん、白樺部の皆様、ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした!次も楽しみにしています!

| お気に入りSHOP | 22:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はちさん。
本当、イベントって御馴染の方々に会えるから楽しいよね(笑)私もその一人ですー^^
はちさんだけでも分かるけど、お子さんの顔もしっかり覚えているので直ぐに分かりました!
家に来て下さった時より大きくなりましたよね。子供の成長は、早いなぁ。
ヨーコちゃん♪居たよ^^一生懸命、物色していたよ。その時は、しましまの子でした(笑)
彼女の作品、素敵だ物ね。私も大好きで~す。
私は、白樺の小物やアンティークの絵本etc・・・
バッグは、絶対にお薦め~沢山、溜めて沢山GETしてね。
私もはちさんの案を取り入れてもう1個狙おう!

| ikumi | 2009/07/14 07:14 | URL |

こんにちは!

やはり初日朝一に会いましたねぇ 笑
息子連れだったので、緊張してしまいましたよ。割ったら大変・・・

ご一緒に並んでいたお友達の中に、ヨーコさんがいたんですか?解っていたらお話したかったー!
作品、大好きなんです

イクミさんは何を買ったのでしょうか?
私は来年白樺のバックを買うために貯金してるんです
いつか手に入れたいなぁ・・・

| はち | 2009/07/13 18:21 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT