bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレジールと紫山

毎日、何時間もPCに向かう日々が続いています。
今週は、自宅でおこもりで冊子作りの最終追い込み!!
明日も頑張るぞ=

この間の楽しい1日の写真をヨーコちゃんが送ってくれました。
カメラを車に置き忘れ画像が撮れなかった私のために送ってくれるなんてー(T_T)
優しいの。ありがとう。
思い出としてブログに載せてもらうね^^

↓プレジールです。みんなで楽しいく美味しく頂きました。
5966.jpg
白ボタンエビのグリル トマトとハーブのソースで
5973.jpg

5976.jpg
山形より三元豚のフライパン焼きディシュ風
5983.jpg

5985.jpg
こちらは↓紫山さん。こちらもヨーコちゃんが撮影しました。
古い物は、いいね。洋も和も好きなので堪能できました。
麦茶も頂きましてありがとうございます。
5987.jpg

5993.jpg

6000.jpg
最後にサービス!ヨーコファン必見ですよ^^
カメラを持つヨーコちゃんもカッコいいんだよねー。似合う~♪
279.jpg
そしてね、いつもと違う?(私だけが見たことないだけかも知れないけど???)
男の子っぽい?!そしてカッコイイ~ヨーコちゃんが、見れますよ^^
ヨーコちゃんのブログに飛んで見て下さい→
購入も出来るみたい♪ヨーコちゃんらしいなぁ~と感動している私です。

では、冊子つくりの続きをしま~す!! 

| SHOP巡り | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

