bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手放す

こう言う事なのかな?と感じ、最近、良く思う事があります。
人それぞれに得意分野は、あります。
ないと言う人も居るけど私は、そんな事はないと思います。

そんな得意とする人達のモトヘ物であったりオモイが旅立っていいんですね。
手放す怖さ?!(どう表現していいのか分からない)も正直あるけどそういう人達のモトの方が、
生かしてくれるのでは、ないかな??と思うもの。
自分だけで囲んでいるつもりは、ないけどそんなモノが沢山、家には、あるような気がします。
少しづつ、みんなのモトへ。モノも気持ちも。

私の周りには、人生を楽しんで生きている人ばかり。
沢山、学ぶ事も。皆を見ていると楽しくて前向きに考えられる。
沢山の人に育てられているんだぁ・・・と最近、強く思います。
いつまでも感謝の気持ちを忘れる事無くこれからも楽しんで行こう!
今日の独り言。
kg19n_20090721085733.jpg

| 独り言 | 08:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?
まさみさんは、いつも心に響く事をお話してくれますね。
本当にそうだぁ・・・と読ませて頂きました。
難しい事は、分からないんだけどまさみさんのコメントを読みながら「うん。」「そう。」
なんて言っていましたよ。
そして想いってあるよね。
何にでもあるよね。人は、もちろんだけど全ての物に伝わるね。
生活している中で家族、マロン、お花、作品、パン・・・といつも思うもの。大事にしたいね。
まさみさんのような心優しい人達が沢山居たら世の中、幸せなんだろうなぁ。
また、色々教えて下さい^^ありがとう!

| ikumi | 2009/07/22 07:59 | URL |

こんばんは、ikumiさん
まさみです。

想いを込めて手放したものは
必ず誰かの人生の糧となるんだと思います。

私は得意と言える事がまだ自分自身で見つかっていませんが
心込めて頂いたもの達は(買ったものも含めて)
確かに私の心の糧となっているんですよね。
そう思うし、そう感じています。

今日のikumiさんの写真からも私はパワーをもらいました。
これがきっといつかどこかで私という人間を高めてくれる栄養となるんです。
その日が待ち遠しくもあり、楽しみでもあり。
ikumiさんの「想い」心に響きました。
大切にされてきたものにはその想いが宿って誰かを幸せにするパワーを秘めているんです。
私は信じています。そんな力を。

| まさみ | 2009/07/21 20:14 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

