bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナディハウス ルヴァン課Part1-2

暑い日が続きますが、パン作りも頑張っています。
先日のパン教室。

・クノプフセンメル
・ヴァイツェンブロート
・大豆のトマトスープ

クノプフセンメルは、リーンなパンのお食事パン。
発酵種の勉強をしました。このパンは、洋服のボタンと言う意味を持つそうです。
そういえば^^可愛いかな。
2672.jpg
↓は、セミハードなパンのヴァイツェンブロート
美味しいジャムやチーズと頂きました。
2687.jpg
ジュースは、キゥーイフルーツ。
あっという間に先生が作り上げたスープと♪
2678.jpg
チーズは、シュロップシャブルーとブルサンのガーリック
ブルーだったのに美味しく頂けました。これなら大丈夫かな^^
2682.jpg
パン教室は、学べるし楽しいしなんとも贅沢な時間!
古川から通っていますが、全然、苦になりません。
絶対、お薦めのパン教室です。そしてここに通う生徒さんたちって・・・凄いんです♪
楽しさが沢山詰まっていて出会えてよかったなぁ~
先生は、忙しくて大変だけどーこれからも宜しくね^^ ホホホホ~~♪

| BREAD | 20:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

