bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本海

土曜日。古川は、曇り。
この日も行き先が決まらず・・・
日本海?青森?お台場?猪苗代?田沢湖?などなど何処にするか家族会議・・・
あの・・・午前10時なのですが・・・なんて思いながら
結局、この天気・この時間で日本海に海水浴・・・
うーん・・・と考えるところもありましたが、子供達が張り切っているので出かけました!

山形市内に入ってみたらピーカンの天気!
入道雲がもくもく沢山あって空を見ているだけで楽しい。
何処を見ても近所の可愛いトイプードルにしか見えなかった^^
2699.jpg
↓何かに見えません?(^_^;) 
くまさんが、斜め仰向けになっているように見えない?
2704.jpg
↓上を向いているぞうさん
2707.jpg
↓中央の少し色の違う雲。ダックス?ゴールデン?の横顔に見えません?
2708.jpg
こんな事を考える時間。贅沢^^
そして子供やマロンに問いかける。皆で空を見上げる・・・ありがとう!
2710.jpg
日本海到着は、皆が帰宅する時間に着きましたが、十分楽しめたようです。
私も流木や貝殻を拾うことが出来てラッキーでした。
2812.jpg
マロンは、初体験の海で怖がり波打ち際に近寄ろうとしません。
波に向かって吠えていました。
2759.jpg
ちょっと可愛そうな画像かな。
でも↓元気よ♪2827.jpg



| 育児 | 10:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
雲は、面白いよね~小さい頃から良く眺めて何に見えるか遊んでいましたよ。
マロン~大きくなったでしょう♪
最近は、涼しい所を探して家の中で寝ています。
カギコメさんお言うようにまだまだ、子供なのかな?もう少し落ち着いてくれるといいんだけど(^_^;)

| ikumi | 2009/07/29 09:56 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT