bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古川花火大会

2日の夜。4年ぶりに行われた花火大会。
毎年あるのが当たり前だと思っていたけれどある年に姿を消しました・・・
今度は、それが、当たり前になっての花火大会ですから、何だか嬉しい~
規模は、小さいけど花火大会は、やはり大好きです。
どんなに小さくても花火を見ると心が騒ぎ出す。
夏っていいなぁ~

花火会場に向かう子供達。中央分離帯に一列。
ブレ写真なんだけど・・・何かスキで。
ブレで気分が悪くならないように(^_^;)
15 3150
土手に寝ながら見れるなんて幸せだなぁ。
25 3195
皆、携帯で花火を撮ろうとしていました。時代を感じます。
25 3200
スタート!! 川を挟んで向こう岸から上がります。この瞬間ー最高ですね。
3178 n

3232 n
今年の夏、よろしくね。

| 育児 | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

chiiさん
花火大会、行かれたのですね~とても綺麗でしたね。目の前から上がる花火が見れて最高でした。
chiiさんは、どの当たりから見たんだろう?雨も少し降りましたね・・・
帰られる方も大勢いたね。でも、その後に止んだんだよ。子供に傘を貸し、私や友人は、濡れていました(泣)chiiさんは、大丈夫だlったかな。
ブログ、引越ししたんだぁ~後で教えてね。
9月にcocodeで楽しいイベントをするのでその日に会えるかな~なんて思っていましたよ♪

| ikumi | 2009/08/04 07:31 | URL |

花火大会、我が家も行きましたッ♪ 未来を担う子どもたちに、夢を!と頑張ってくれた青年部?のみなさんたちに感謝した夜になりました。。^^ 途中雨に打たれて、我が家は一足早く帰路へ^^: 我が家も土手に座ってみていましたよ^^ またどこかですれ違ったカモ。。。ですね^^  実は、ブログ先を引越ししたんです! なんとfc2にしたんですが(真似しちゃいました♪ )、さっぱりつかめず~~てんやわんやです。。。ikumiさん、教えてくださ~~いッ!

| chii | 2009/08/04 00:57 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT