bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイカメラ

今日は、子供5人・大人2人・わんこ2匹で1台に乗り込み高速でびゅ~ん!と遊びに行きました!
朝から夕方まであんなに遊んでも元気な子供達。
子供のパワーって凄いなぁ。
大人たちは、日焼け。付き合っているだけなんだけどドッーと疲れて・・・
でも、楽しい思い出になったみたいで良かった!
マロンとマロンのお友達のD君も楽しそうでした♪

画像は、今日のボート乗り場。
以前から気に掛けていたトイカメラを購入。
使い方が分からずの1枚です。
あの感じでこの写真になるんだぁ・・・と感じ
こんな体験をしながら自分で自分の好きな世界をつくるのですね。
また、楽しみが増えました。
0008.jpg

| 生活 | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさん。
トイお持ちなんですね。
これ、面白そうだとかなり狙っていましたが、買うまでいきませんでした。
時間が出来たら撮って楽しもうと思います。

庭付きのお家ですか~いいね^^
木を選んだり植えたり、楽しい時間だね。
素敵なお庭になりそう。楽しんでね~

| ikumi | 2009/08/06 23:00 | URL |

こんばんは、ikumiさん
まさみです。

私もトイカメラ(ピンホールカメラ)を持っていますよ~。
楽しいですよね。どう映るのか。
見えている世界と、また違って写っている世界。
目で見るのとは違って感じたままを撮る。
そんな所がトイカメラの面白さではないでしょうか。

実は先月中旬に引っ越しをして、
今度は庭付なので、色々と木を買い集めています(笑)

ユーカリ、オリーブ、雪柳、睡蓮。
そしてミモザは苗を注文。
賃貸の戸建なんですが、庭が広いのでこれからも楽しみにが広がります。

ikumiさんのトイカメラの写真、また見せて下さいね。
楽しみにしています♪

| まさみ | 2009/08/05 19:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

