bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レモン牛乳

栃木のレモン牛乳

お台場の帰りにどこかのSAで・・・
何かな?と思って手にしたらパパに「知らないの~~~」と言われました。
栃木では、有名らしくTVでも紹介される程だそうです。
飲んでみたら懐かしい味???だけど思い出せない。
子供達にも好評でした。
3142.jpg

cocode4号も完成しました。
今日から配布にがんばっています。
明日の配布は、もう少し頑張ろう!

| 生活 | 22:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
わぁ~~~シンクロ!!昨日から今もカギコメさんの所を考えて居ました^^元気だった?
延長の件、何となくそうなるよな気は、していたんだよね・・・
一旦落ち着いたら会おうね!
Hさんは、相変わらず忙しそうだけど元気みたいだよ♪
レモン牛乳~やはりそうでしたか^^そうかと思った(笑)

| ikumi | 2009/08/08 08:34 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT