bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE STABLES

お目当てだったお店 THE STABLES
弘前の友人に聞いて気になっていましたが、やはり素敵。
大正時代に銀行として立てられた建物の3階にあります。
4400.jpg
北東北のモダンな物・作家さんの物・本・文具・器・お洋服・アクセサリー・・・と気になるものが。
お店の雰囲気も素敵で友人たちが好きそうなテイストです。
4395.jpg

4389.jpg

4387.jpg

4383.jpg

4368.jpg
何かこの建物自体が気になって2階のお店もCLOSEでしたが、素敵そうでした。
1階も気になる・・・素敵なイベントも色々行われているようで弘前に住んでいたらよく顔を出したんだろうなぁ。

そして絶対に行きたかったゆぱんきに時間切れで行けませんでした・・・
なんていう事でしょう。五重塔を目の前にしながら寄れない悲しさ・・・
これは、友人と次回に来なさいと言う事なんだときっぱりあきらめました。
(今日、行っても家族に気を使ってゆっくりなんて出来ないしね・・・と自分に言い聞かせ・・・)
でも~~~行きたかった(T_T)
弘前には、沢山、見たいところがあるので次回、友人と過ごす事にします。
お楽しみは、とっておこう~♪

他に約束箇所を数箇所周り帰宅。
日帰りでも十分楽しめます。雪の降る前にもう1度行けるかな???
ETCをありがとう!



| SHOP巡り | 21:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
うん。今回は、家族で。友人とは、もう少し後で行きたい♪行きたい???イヒヒ
こちらでは、文具類や紙。後ね~好きな作家さんの器が置いてあったの!ビックリ!ネットでしか見たことが無かったから嬉しかったです。
後ね~良い感じのものもあったんだけど衝動買いは、控えているので頑張りましたよ~

| ikumi | 2009/08/25 17:05 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT